もうそう すぷりんぐ。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

あの制服のダボダボ感と、女の子の純真無垢そうな雰囲気からして、あのダボダボ少年(声は充分中学生)はあの純真無垢女子が好きとみた。
だって駅のホームにいるのに、わざわざ荷物置いて走って「大丈夫だよ、みんなもすぐ来るからさ、来て。いこう?大丈夫だよ、大丈夫」って必死なんだもん……
あれ、日本語へん……



こんにちゃおっす(´-ω-`)
青春だなってのんびり電車まってました、ありさです(°∀°)b



ええね、新学期始まって1ヶ月。
お友だちもできてきて、「あのこ可愛い」「あの人カッコイイ」が盛り上がり出すだろう時期。
これで5月の運動会か、遠足辺りでカップル出来てくるんだわ。
そして6月で3角関係だのなんだので面倒くさくなって、7月の期末試験とか夏休み前でもうひと盛り上がりするのね。で、8月の夏休み中に付き合ってたカップルが一回喧嘩して、9月の新学期、文化祭準備中にまた仲直りするか、「泣かしてんじゃねーよ」「んだとコラ」「〇〇くん、●●くん、私のために争わないで……!」とかなって、「可愛そうに……」と、どこから出てきたのかわからない上級生がしゃしゃり出てきて「ぼくが守るよ、泣かせない」とか言っちゃって「★★センパイ……ハート」とひょいっと乗り換えられる。
これが以外と12月辺りまで続くんだけど、年越しか正月辺りで元カレが次の彼女作った途端に"自分の本当に好きなひと"と気付いたとか言い出し、復縁を願い出す。センパイ「……気づいてたよ、good-bye」とかなって破局。元カレまで変な意識し出す。2月のバレンタインに元カレカップル破局。ふたりは復縁。が、しかし、彼女側が「復讐してやるぅ!」とメラメラになり、迎えました4月……エンドレス青春時代。




楽しそうだね!!!!!!!!!!!!!





今日も脳内平和です。




*Arisa*