おしらせ。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

瞬間リアライズがOPとEDを担当しているモーションコミック、
第3弾が配信されました!!


にしぐち、再び新作にてヒロインをさせていただいています!


モーションコミック【ヤスコとケンジ】


ドラマ化もした作品
「ヤスコとケンジ」の沖康子(スコ) を担当してます(´-ω-`)


気になる 健児(ケンジ)お兄ちゃんは……川原慶久さん
ヤスコのラブな人☆椿 純くんには、長谷川芳明さん
そして注目の元レディース総長☆現在花屋の乙女♪椿 エリカさまには……池澤春菜さん



なんとも、緊張する現場でした!!
ドキドキラブハート

ドスの効いた川原さんのお兄ちゃんに、さわやかイケメン長谷川さん、とことん面白くきゃわいいエリカさまな池澤さん!
ハイテンションなストーリーなので、とても面白いかと思いますラブ
是非、ご覧になってくださいね♪


*Arisa*