試合前からとんでもない話が出てきてね・・・

 

免停中に運転するっていうのがもうダメですね。

 

旦那のお気に入りやったのにな・・・

 

悲しい思いをしている人、腹立たしい思いをしている人、いっぱいいてるで。

 

皆、期待してたのに・・・ 事の重大さに真面目に真剣に向き合ってほしいです。

 

 

で、試合ね(苦笑) エースアカンかったなー けどダメな事はもう早くに分かっていたと

 

思うのでサッサと代えてほしかったなと思ってます。

 

始まる前から連敗中で要らん事があって・・・

 

だからこそのエースでしっかりしてもらいたかったのに。

 

開幕戦から立て直してきたのに、またふりだしに戻るって感じでしょうか。

 

バッテリーは代えないでね。それだけ。

 

そのバッテリーさん、9回キレてたねー

 

ヒカルくんが悪いという意見が多いですね。ヒカルくんは帽子を取れと言っていたんですが。

 

それとあんまり言いたくないんですが(なら書くなってか)

 

なぜか6番の人がダーっと来て大ごとになっているように見えるんですけど。

 

モメている輪を横目に一塁に歩いていくヒカルくん・・・σ(^_^;)

 

そして相手さん側に立っていて自軍の方へ連れ戻される武田くん・・・(^o^;)

 

私は当てたらとりあえず帽子を取って謝ってほしいと思っている人です。

 

それがウチのチームのピッチャーでもです。

 

取ってくれてたらあんなにモメなかったと思うのですが。

 

ウチは前もコレでモメているので過敏になっているのかもしれないですね。

 

打線の方は久々に6点も取っちゃってねー

 

でも、10点取られてたら一緒ですけどね(^_^;)

 

それに左右病炸裂してたし。まぁ、ばたやんタイムリー打ってたけどねー

 

駿太くんと西野くんは関係なしに使ってもらいたいねんけどなー

 

それとなんでスタメンちゃうかったんやろう? スカスカセンターラインはマズイと

 

思ったのかしら?? 

 

 

そんなこんなでモヤーっとした試合やったなと。

 

勝てば少しは違ったんでしょうけど。まぁ、しゃーないわ。

 

だっちが今日からファームの試合に出ています。暑かったけど体調は大丈夫なのかな?

 

それと、ロメロさんのぶっつけ本番は止めてほしいです。無理はさせないでね。

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます

ポチっとしていただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村

AD

ちょっとサボっておりました。

 

・・・って言うか、書く気も失せる3日間でした。

 

山田くんに関してはやっぱりアカンかったなと(苦笑)

 

青山くんもアカンかったけど、そもそも何で上がってきたんかなと。

 

福也くんはまた中継ぎになるんでしょうかねー

 

そして昨日の山岡くんはまたダメだったと。

 

山岡くんに関しては試合は作っているものの、肝心な時に点を取られることが多いなー

 

昨日だけやと大城くんの守備もどうなんだと・・・

 

四球が多いとクレームが付いているようですが、確かにテンポが悪くなりますので

 

当たり前っちゃ当たり前ですが、何も山岡くんだけに限った事ではありません。

 

四球が多い、球数が無駄に多い、投げ切れんピッチャーが悪いといえばそれまでですが。

 

ベンチ見てたり、毎回のようにイニング終わったら何か言うてはるようですが

 

それが効果として表れているようには見えないのですが・・・

 

 

さっきも書きましたけど大城くんの守備なー。ポジショニングが悪いのかなと

 

思うのですが、経験もないので仕方ないですね。

 

が、それにしても昨日はスカスカなセンターラインでねー

 

しばらくスカスカは続きそう・・・

 

個人的な超斜め目線でいうと、今回はそんなに期待していません。

 

チャンスで打たんのはメンタルもあるかもしれんけど

 

相手さんがそれなりに力を入れて投げているからやと思ってます。

 

それは皆に言える事で、今でいうと武田くんがもう解析されてるやろうし

 

そのうち(すでに、かな?)打たれへんようになる。

 

ただ守備はウチのチームでは堅いしそれでピッチャーを助けることが可能です。

 

それを上の方がどう見ているかは知りませんが。

 

賭けたい気持ちは分かります。だから上げてきたんでしょうから。

 

 

観戦してきたファームの試合でのミスとかが原因で、斜にしか見れなくなっています。

 

センターしか守られへんというのも何だかなーって感じですし。

 

ファンの方には申し訳ないですm(_ _ )m

 

何かあったら少しは見方が変わるハズ・・・σ(^_^;)

 

明日はエースさんですね。連敗中なんでエースといえども変に力が入ったり

 

するんじゃないのかなと心配になります。

 

自分の投げる試合は勝つという気持ちが強く出なければいいのですが・・・

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます

ポチっとしていただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村

AD

終盤に打たれたのはアカンですね。

 

ヒカルくん、頑張らないと。もうちょっとどうにかならんかったんかなー

 

この時点ではすでに負けていたのでね・・・

 

昨日は超二塁打が出た時点で流れが相手さんにいったと思います。

 

まぁ、普通なら捕れてるし岡田くんがすぐ後ろまで来ていたので

 

岡田くんに任せてもよかったのにと思います。

 

しかし、なんで昨日はショート代わってたんでしょうねー

 

ミスが出たからではなくて、元々守備範囲があまり広くないのでショートは向いていないと

 

思うのですが・・・

 

それと、8回のレフト前ヒットもだっちやったらって思ったり。

 

打撃はからっきしやったけど使っていたのは守備があったからやと思うんですよね。

 

その守備も体調不良でイマイチやったのも確かですが。

 

・・・身体は少しでも良くなったんかな~

 

 

気になったのはディクソンさんですね。

 

かなりご機嫌ナナメだったように思うのですが・・・

 

あの場面、あんなあからさまに敬遠せんとアカンかったんかな?

 

ヒカルくんと合わんという判断の元、若月くんと組ませてると思うんですが

 

若月くんともイマイチ合ってないんと違うんかな?

 

これは昨日の試合に限らず前から思っていたことなんですけどね。

 

 

と、いう事で。

 

今日は山田くんですね。東明くんやという話も聞いていたのですがね~

 

私がたまたま中継で見たファームの試合ではランナーだすとイマイチで(苦笑)

 

今日もその辺りがカギになるんじゃないのかな?

 

 

 本日も読んでいただきありがとうございます

ポチっとしていただけると嬉しいですクローバー


にほんブログ村

AD