百日草(走)

多様な現代社会で【自分らしく】生きる。いや、生かされているんだろうな~
木々の成長は様々である。沙漠と言うわれる環境下でも生きている草木は多くある。揺るぎない大地に根ずく為、変化の激しいスピード社会。
僕が走るれば誰かの希望の種になるかな

我が表現のキャンパスへ、ようこそ!(^-^)



未来を切り開く為に今を大事に
これをを目標に(;´▽`A``


ついでに、心の筋トレ忘れずに(^-^)/


2012年10月、21時間かけて100Kmウォーク完歩。
2012年11月、国際市民スポーツ連盟からウォーキング10回参加達成、表彰授与。
2015年5月、国際市民スポーツ連盟からウォーキング500Km完歩達成。

2012年11月18日(日)第七回天草マラソンに初参加。初フルマラソンで完走
(タイム・4時間14分57秒)

2014年4月6日(日)さが桜マラソン2014(記録3時間49分51秒)自己ベスト
4回目のマラソン挑戦でサブ4達成\(^o^)/
2014年10月19日(日)第27回出水つるマラソン(記録4時間4分48秒)
2014年11月16日(日)第9回天草マラソン(記録4時間00分31秒)
2014年11月23日(日)橘湾スーパーマラニック・秋のステージ(103Km)完走(記録15時間48分50秒)

2015年6月6日(土)阿蘇カルデラスーパーマラソン100Km完走(記録13時間13分17秒)\(^o^)/

2016年2月11日(日)都農尾鈴ハーフマラソン(記録1時間40分31秒)

もっか、ウルトラマラソン完走、目指しております。====( `ー´)ノビュ~~ン

テーマ:
おはようございます!

週間天気予報では、本日より日曜日まで最高気温が36℃と予報が出ている熊本地方。
熊本地震発生から百日経過して、ようやく朝からもゆとりがでてきた感じです。
午前5:30からの朝ランは、汗だくになりながらも日中の日差しよりは楽でした。

本日の走行距離・16.62Km
月間累積走行距離・260.517Km
これで今月は目標達成ですが、密かに目論んでいる熊本県西原村までのマラニック。
あっ言っちゃったが、
この天候では楽しさより苦しい感じ?
目的は元気を届けに
とでも書いて置けば、かっこいいかな?

まー決行し達成したときには報告しますネ。

皆様も夏の日差しには気をつけてお過ごし下さい。

いつも最後まで読んでいただきまして、
ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。