こんばんは!!

男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログにご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    



my size

身長163cm
S~Mサイズ着用
パンプス24.5cm  スニーカー25cm





天気はイマイチな日々だけどジメジメ蒸し暑くて
着るお洋服に悩みます滝汗


そして長い夏休みも、小学生の長男は残り1週間!!
宿題の追い込みをさせるのがなかなか大変です(笑)


 

では、今日のコーデです(^.^)




{3E28EDE2-20FD-4A67-BF86-DC7318D149CC}



トップス  UNIQLO
ボトムス  shinzone
バッグ  laugoa
サンダル  jane smith
キャップ  plage




ピンクとグリーン合わせがちょっと新鮮にやりラブラブ



過去のベイカーパンツコーデを振り返ってみました



{A16CF82F-0CBD-4A48-BC73-326CCDD3242F}



ヒール合わせは程よくフェミニンな感じになるので好きです音符




プチプラじゃないけど、一年中着回せて 
かなり使えます❤︎







どうしても少し秋要素を入れたくて(笑)
laugoaの展示会でオーダーしていた巾着ファーバッグを持ちました照れ




{0A942DE8-645A-4DCA-A3A1-40534CDB181A}





カラーは、悩みに悩んでモスグリーンに♡
フッカフカなエコファーに、紐部分は本革なので
カジュアルながらもリッチな一品です(*´艸`)



楽天にも取り扱いがありましたよ(^.^)







★お知らせ★
↓↓↓

Fitfor.  にて、スタイリングサービスを始めました‼︎
 

わたしに似合うモノだけ着よう
なりたいテイスト、似合うもの、スタイルアップする組み合わせを知って
ファッションで毎日を少し楽しく♪



fitfor.   HPはこちら☞

fitfor.   Instagramはこちら☞




インスタへのフォローやコメントも大歓迎です!!
最後までご覧下さり、ありがとうございましたお願い



my Instagram
▶︎AYA.MASAYAN

 
{34282FDD-9606-46AE-A043-1D9DE6CDC1FC}












































AD