秋色カジュアルで焼き鳥会‼︎♡

テーマ:





男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログにご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    



my size

身長163cm
S~Mサイズ着用
パンプス24.5cm  スニーカー25cm






昨夜は素敵な方達と焼き鳥会でした(*´艸`)


まずはコーデです♪




{5675774E-9601-4FA3-86C5-F1494D3EBF04}




トップス  galerievie
ボトムス  dholic
スニーカー  converse
バッグ  J&M davidson
イヤリング  ST.CAT






スニーカーから決めたカジュアルコーデですが、
秋色でまとめて少し落ち着いた雰囲気にしました照れ
 

こちらのマルーンというカラー♡
意外と沢山のカラーと相性良く、秋冬コーデの差し色に活躍しそう♪





 


シンプルだけど、ラップデザインが少しオシャレにみせてくれるウインク
秋も着回しやすいようにブラックを選びました♡




{5E1B5FB6-FBF6-43E0-BAE0-5F875A160B6A}






さて!昨日はまいちゃん千晶ちゃんが上京してるとのことで
yokoちゃん愛ちゃんちあきちゃんとみんなで集まることにラブ



yokoちゃんが予約してくれた焼き鳥屋さんで乾杯っ音符




{274AE4E4-57A1-4C0D-AAFD-ED60DA769F7B}


{6F155204-F5AA-4943-B280-8B9C5567094A}
 

{0EBF6A5E-E6E9-4D4D-92F1-1BAE2A84F1DE}




どれも新鮮で美味しくてびっくり!!
特に大好きなレバーや砂肝が美味しすぎて幸せでしたニコニコラブラブ



まいちゃん千晶ちゃんとは1年振りくらいだったし
みんなで会えて良かった照れ
みんな相変わらずエネルギッシュでキラキラ素敵だなぁとラブラブパワーをもらえた気がしますニコキラキラ







★お知らせ★
↓↓↓

Fitfor.  にて、スタイリングサービスを始めました‼︎
 

わたしに似合うモノだけ着よう
なりたいテイスト、似合うもの、スタイルアップする組み合わせを知って
ファッションで毎日を少し楽しく♪



fitfor.   HPはこちら☞

fitfor.   Instagramはこちら☞




インスタへのフォローやコメントも大歓迎です!!
最後までご覧下さり、ありがとうございましたお願い



my Instagram
▶︎AYA.MASAYAN

 
{34282FDD-9606-46AE-A043-1D9DE6CDC1FC}





































AD