秋アイテム投入!

テーマ:






こんばんは‼︎
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログにご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    



my size

身長163cm
S~Mサイズ着用
パンプス24.5cm  スニーカー25cm






着回しが終わって、やっと着られた秋先取りアイテム(*´艸`)



{AC22DBFA-AF0E-4D5A-9F3C-412EE6825331}





トップス  machpee
ボトムス  raziel
サンダル  havaianas
バッグ  laugoa






パンツのチェック柄は、近くで見るとこんな感じ★
(あ、フットネイル秋色に変えました♡)


{022763EB-A38C-4C9B-BFCF-C8B1339EE024}



チェック柄が細かすぎないので、遠目から見ても柄が潰れない♪
 
ワイドパンツはゆったり涼しいので、今すぐ着られますヨ(*´艸`)




{92A979D6-6509-4900-BD1D-540D1D669871}




取り入れやすいボトムスから秋アイテムに♡
お得な早割実施中です!!







今夜はBAYFLOWのイベントに行ってきました♪




{A15B08FF-8A19-47C8-9F0B-844B7459DA8E}



オトナの夏休み。をコンセプトに、代官山にて
ワークショップやヨガや映画、他各種イベントを行うそうなので
チェックしてみてくださいねウインク







★お知らせ★
↓↓↓

Fitfor.  にて、スタイリングサービスを始めました‼︎
 

わたしに似合うモノだけ着よう
なりたいテイスト、似合うもの、スタイルアップする組み合わせを知って
ファッションで毎日を少し楽しく♪



fitfor.   HPはこちら☞

fitfor.   Instagramはこちら☞




インスタへのフォローやコメントも大歓迎です!!
最後までご覧下さり、ありがとうございましたお願い



my Instagram
▶︎AYA.MASAYAN

 
{34282FDD-9606-46AE-A043-1D9DE6CDC1FC}


























AD