今日のコーデ、夏休み開始♩

テーマ:




こんばんは‼︎
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログにご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    



my size

身長163cm
S~Mサイズ着用
パンプス24.5cm  スニーカー25cm





長い長〜〜い、我が家の夏休みが始まりましたよ!!ほっこり
初日は次男とお友達宅へ音符
コーデはこちらです♡



{D9CC11E1-5A72-4E82-8AEF-0C839DB70EDA}



トップス  lualla
ボトムス  fabia
サンダル  plage
バッグ  zakkabox






トップスは、後ろのデザインも可愛すぎる…❤︎



{D74DA695-6535-484E-9CC8-C3E5978058FF}






トップスの落ち着いたイエローに合わせて、小物も同系色をチョイスウインク



レザー調のトートバッグは、こっくりしたキャメル色ハート大好きなカラーですお願い


{7EC95452-ED15-49AE-92C2-A0AE8DCDB685}



zakkaboxでは、本日7月14日〜7月18日まで
MAX 70%OFF!のサマーセール開催だそうですよラブ





我が家の夏休み、ことしは帰省がメインですが
息子たちはそれぞれ別日程でサッカーキャンプへ行ったり!サッカー成長が見られそう❤︎

私も色々と楽しみな予定がラブ


とりあえず明日からは3連休なんですね!皆さん良い連休をお過ごし下さいねほっこり乙女のトキメキ







★お知らせ★
↓↓↓

Fitfor.  にて、スタイリングサービスを始めました‼︎
 

わたしに似合うモノだけ着よう
なりたいテイスト、似合うもの、スタイルアップする組み合わせを知って
ファッションで毎日を少し楽しく♪



fitfor.   HPはこちら☞

fitfor.   Instagramはこちら☞





my Instagram
▶︎AYA.MASAYAN

 
{34282FDD-9606-46AE-A043-1D9DE6CDC1FC}



インスタへのフォローやコメントも大歓迎です!!
最後までご覧下さり、ありがとうございましたお願い














AD