こんばんは‼︎
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログにご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    



my size

身長163cm
S~Mサイズ着用
パンプス24.5cm  スニーカー25cm







昨日のお買い物♡




無印良品にてタンクトップ×3
ホワイト・ダークグレー・ライトグレー

{81DC21FE-9296-4348-B36C-DEC3D6C72DC9}





今月号のveryをみて…

{5870E598-65F6-43D2-9C93-653737B72337}


手持ちの赤スカートと合わせてこのコーデがやりたくて
!!にやり





お会計したあとに気が付いたんですが、このTシャツも良さげでした♡



{94449CF4-1753-4B60-B999-8D772DF6B0B7}

{8A269FA5-BB9B-4E6C-B3A3-D7A2F89F8BD1}



ネイビー欲しいな、ベージュのチノパン+ヒールとか合わせて着たい〜〜ラブラブ





こちらは息子たちのほっこり

{2E7FE124-5F7D-4673-958E-EB6052CAA990}



1ヶ月前の無印良品週間のときに買えば良かった!
と思いつつも、
先月は忙しすぎて頭が回らずアセアセ


息子服は他にも、グローバルワークでSALEになってるタンクトップを購入しました❤︎






そしてGUでは!!



まさかの秋モノびっくり



{0C168C1C-F6AF-4783-B22B-94AFD8A87984}






以前からダブルボタンのジャケットがジワジワ気になりつつ、
さらに秋冬大注目のグレンチェックときたら買わない理由がなく笑い泣きラブラブ





{D315E1F2-E7FE-442B-9514-53EF8D6A9539}



ちなみにMサイズにしました乙女のトキメキ

店員さんにサイズ感など相談しつつ少し話していたら、スタッフ間でもこのジャケット大好評のようですラブ音符




ファーサンダルはカラーで悩んで見送り!


{D355D684-1FD7-424D-8C80-5C12B3151FF7}


単体でみるとグレーが好みだけど、差し色になるワインにしようかな??ハート



GU・UNIQLOオンライン





夏本番の暑さでヒーヒー言ってる毎日滝汗だけども秋モノも気になる矛盾……笑
もはや現実逃避してますなぶー







★お知らせ★
↓↓↓

Fitfor.  にて、スタイリングサービスを始めました‼︎
 

わたしに似合うモノだけ着よう
なりたいテイスト、似合うもの、スタイルアップする組み合わせを知って
ファッションで毎日を少し楽しく♪



fitfor.   HPはこちら☞

fitfor.   Instagramはこちら☞





my Instagram
▶︎AYA.MASAYAN

 
{34282FDD-9606-46AE-A043-1D9DE6CDC1FC}



インスタへのフォローやコメントも大歓迎です!!
最後までご覧下さり、ありがとうございましたお願い














AD