こんばんは‼︎
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログにご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    



my size

身長163cm
S~Mサイズ着用
パンプス24.5cm  スニーカー25cm






今日はママ友と3人、昼顔を観に行きました!!
ちなみに映画化決定したときから約束してて(笑)
どんだけ楽しみにしてたことか(。 >艸<)


コーデは楽ちん重視でOK



{060023C4-087F-4C40-A50A-0265717F0920}



トップス  apart by lowrys
ボトムス  UNIQLO
スニーカー  converse
バッグ  laugoa




上下共にゆったりとしていて、長時間座っていても疲れないように乙女のトキメキ
そして、冷房対策で七分袖のシャツにしました。
案の定冷房強めだったから正解っ◎





{CBCFFA13-34C0-45AC-913E-26F63E1809F8}




同じく冷房対策&車の運転もあったから足元コンバースでニコニコ

個人的にプリーツスカートとコンバースの合わせが大好きです音符







昼顔…ソワソワ、ハラハラ、ドキドキが落ち着きませんでしたもやもや色んな人の感情をおもうと…切ないなぁ。
片方の友人は号泣してた(笑)

映画見た後、お迎えまで少し時間があったから、友人と語り尽くしました(笑)

見応えたっぷりでしたよ!!ドラマ見てた方には特に、おすすめ〜〜






★お知らせ★
↓↓↓

Fitfor.  にて、スタイリングサービスを始めました!!
 

わたしに似合うモノだけ着よう
なりたいテイスト、似合うもの、スタイルアップする組み合わせを知って
ファッションで毎日を少し楽しく♪



fitfor.   HPはこちら☞

fitfor.   Instagramはこちら☞






my Instagram
▶︎AYA.MASAYAN

 
{34282FDD-9606-46AE-A043-1D9DE6CDC1FC}



インスタへのフォローやコメントも大歓迎です!!
最後までご覧下さり、ありがとうございましたお願い
















AD