こんにちは‼︎
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログにご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    



my size

身長163cm
S~Mサイズ着用
パンプス24.5cm  スニーカー25cm





昨日のコーデです★  




{94B4567A-84CA-4A39-929C-661F9ABD0FDF}




トップス  IENA
ボトムス  UNIQLO
サンダル  GU
バッグ  zakkabox




ボトムスはUNIQLOのホワイトデニム!!
ホワイトデニムって選び方間違うと膨張して見えたり難しいですよね、こちらは計算されたカタチで脚をスッキリ見せてくれますラブキラキラ





{3E6FD620-1365-46C7-B985-51DA91D014FA}



UNIQLO・GUオンライン❤︎







冬のセールでゲットしていたIENAのトップスは、抜き襟デザインと上品なベージュカラーがツボでした❤︎




{447EB49D-E61A-4E13-8DEB-BDC24889BEBB}







イヤリングニコニコ乙女のトキメキ



{A7756BE7-E1AF-4502-AEDE-6328A91E4BDA}










午前中は、いつも集まる幼稚園ママ宅で4人でランチしようと約束していて。
食べ終わった頃にサプライズが‼︎ラブキラキラキラキラ



{D36E434B-7005-4F6E-AD28-B2681B87262B}




私と、もう1人の友人が4月生まれなのでお祝いしてもらっちゃいましたお願いラブラブ



プレゼントもたくさん頂いちゃって!!
夜は早速頂いたマグカップでコーヒー飲みましたよコーヒー
このターコイズブルー、大好きな色ですラブ




{4A5FE4FF-D39B-48BD-BFA4-27E5BFDFD24E}




周りの友達がいい人ばかりで、いつも助けられてばかり…チュー
感謝の1日でした!!音符




で、午後は初めての保護者会に参加してきましたよ。


牛乳が苦手な長男。
この日はなんか嬉しそうに帰ってきて、話を聞いてみると
お友達が牛乳を飲むのを手伝って(紙パックを押してくれたそう・笑)、応援してくれたようで
初めて全部飲めたそうですキラキラ


まだ始まったばかりの小学校生活ですが、しっかり見守って行きたいですウインク





Instagram
▶︎AYA.MASAYAN



{0CF240AB-F0C2-47C0-B9D0-5253ED3E4268}