こんばんは‼︎
男の子ママの毎日コーデ・ayaのブログにご訪問ありがとうございます⑅◡̈*    





そろそろファイナルセールの時期なので、まだちょくちょくネットをチェックしてます✔️ニヤニヤ




IENAで50%オフになっていた花柄トップス♡在庫が《取り寄せ》になってたので、即決でポチ!


{4386FE2E-DC23-43C1-A209-D03A09D546E3}



デニムとの相性も◎ラブ
{1D86F54A-0442-403C-AA95-BC03DD797099}





あと、UNIQLOでプリーツスカートをポチラブラブ


{F361609F-5745-4535-BD6B-D684E7D50742}



今から春まで着られるものに絞って決めていますOKキラキラ






以下は気になるものぶちゅー音符

ライダースやデニムジャケットと合わせたい、花柄のワイドパンツ!(また花柄…笑)
SLOB IENA


{8AA233F2-3E5E-4E8A-BAB7-168F24F72046}



50%オフになっているけど、まだ在庫余裕ありそうだから
もう一声待ちたいところニヤニヤ

花柄スカートやワンピ、ワイパン。プチプラでも続々と出てるから 
暫くリサーチかなぁ…。


と、早速GUで発見ラブ

{8E6BA581-84CA-4D6E-99B3-3EDA97064F87}


さすがGU‼︎
探してるトレンドアイテム、たいていGUにある気がします(*´艸`)







こちらは春の新作♡
パステルカラーのサッシュベルト‼︎可愛すぎでしょラブ
apartby lowrys

{07300D8B-72BD-4020-AC5E-7CEE72F59C72}



でも春は色モノを着るから、ベージュのほうがいいかなぁ…⁇

{B5840AE3-574E-4FCF-8F96-8C632F06B63A}

どちらの色か、買いたいです‼︎ラブラブ




春カラーのニットも、web限定カラーのグリーンがとっても気になってます(*´艸`)

{762F3F62-7278-4F39-A3AA-8C10C0B338D4}






zaraのバッグはいつも可愛すぎる!!!

{33A328B5-9B50-48D1-B4C5-71F80DC48936}




{32E61EDD-49AC-4034-BE51-7B97B8283EF7}



悩みますアセアセ






雪の結晶雪の結晶雪の結晶ところで、今日はとーっても寒かったですねショック

{0A430D33-808E-4AB9-A28B-C600DCDBB496}


コーデも、こんなんしか撮れず(*_*)
マンネリ気味ですが、お気に入りの靴とバッグで気分を上げて行きましたチュー


春服のことを考え現実逃避しちゃってますが(笑)いまのうち冬コーデもたっぷり楽しんでおかなきゃですねグー!!


ではでは、お休みなさいほっこり





インスタもやってます♪

ID▶︎AYA.MASAYAN

{36AE2D7E-294E-4B09-AAE7-9C4FA8A74A67}


良かったら気軽にフォロー&コメントをお願いします♡

最後までご覧下さりありがとうございました‼︎キラキラキラキラ