2013年07月22日

香港の週刊誌で絵本の連載始めました。

テーマ:★海外での活動
以前このブログでosamutown KIDSの絵本を掲載しましたが、これが香港の児童雑誌で連載されることになりましたosamuの精<ヤッタネー!


「児童快報(Whiz-kids)」という週刊雑誌。
香港の児童誌では最もメジャーで、コンビニにも売っています。



香港に着いて、早速空港内の本屋に行って発見したよビックリマーク

osamuのキャラクターブログ-コンビニ


ゲットしたど~ビックリマーク1冊10HKドル!(140円)安いっDASH!

なんと、表紙にosamuの精がいるじゃないか!!☆<ウオオオオーーー!!
ドラえもん大先輩と同じ表紙を飾れるとは感激あせる


osamuのキャラクターブログ-whiz-kids


香港でのタイトルは『O'sam 奇遇記キラキラ
(O'samは海外でのosamuの精の呼び名)

osamuの精の大冒険、的な意味でしょうかにひひ

本文は英語と中国語(広東語?)の両方が書かれています。
英語教育がこんなに小さい時から始まっているんですね~えっ

osamuのキャラクターブログ-Osam奇遇記


帰国直前に空港で最新号をゲット音譜

今週号ははなちゃんが表紙でした花ピンク


osamuのキャラクターブログ-whiz-kids2


この連載は年末まで続きます。
(早く続き描かなきゃあせる

香港の子どもたちにO'samことosamuの精
身近な存在になってくれたら嬉しいですニコニコ



Thanks Hong Kong Whiz-Kids!


アメーバ


キャラクターランキングに参加中ですアップ
ポチッとハイタ~ッチパーよろしくねosamuの精

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

osamu☆キャラクターデザイナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:ひでさん

>ひでさん
全然遠くないですよ。
あなたのそばにおりますよ(笑)
キャラクタービジネスは長期スパンで考えないといけないので、まだまだ始まったばかりです。
途中で体力が尽きないように頑張ります^^;

7 ■Re:WEB&グラフィックデザイナーかめぴよさん

>WEB&グラフィックデザイナーかめぴよさん
えらいこっちゃで~!!
ってまだまだっすよ!!
まだ誰にも知られてないっすよ!
もっとメジャーになりたい!
絵本を手にとってくれた子どもが楽しんでくれたら嬉しいですねー^^

6 ■Re:ペプシくん

>ペプシくん
サムならすでにいるかも。
オサムは多分発音しづらいんじゃないかな。
ペプシって名前はありかも!w
キンポーさん懐かしいな。最近何してるんだろ。

5 ■Re:ぴょっごさん

>ぴょっごさん
ぴよさん久しぶりっこ。
このブログを始めた当初は雑誌に絵本を掲載できるなんて思っていませんでした。
親心嬉しいです!
でもまだまだ攻めますよ^^
Japaneseキッズにも是非受け入れて欲しいです☆

体の方は40なる前からけっこうガタガタいっております(。-人-。)

4 ■無題

osameさん、すごいっすね!!!!!
大活躍っすね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

osamuさんがどんどんと遠い人に
なっていくようです(T . T)

でも応援してます(^-^)/

3 ■えらいこっちゃ!

すごいじゃないですか!
こんな風にどんどん広がっていくんですね~。
Worldキャラに育って、世界中の子供たちが
楽しむようになってくれたらいいですね^-^

2 ■無題

香港でさ、オサムって名前の子供
出てきたら、スゴイよね!
ぜひ、そうなってね!

オー・サム・ハン・キンポーとかさぁ!

1 ■!!ひぁぁあぁ!

おひさしぶりですぅ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )ぴよです☆
スゴイスゴイ!スゴイ!
なんかめちゃくちゃ感動しちゃいました!←親心的な⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾←え?(笑)
近い将来Japaneseキッズにも人気になりますよ!うん!

ゆっくり過去ブログガンミ(拝見)して帰ります♡⃛
osamuさん!40過ぎると体がガタガタくるので気をつけて下さいね( ●•́ ਊ •̀●) ←ぉぃ(笑)
また忘れられた頃に遊びに来ま~す

コメント投稿

AD

Related Posts with Thumbnails

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。