2013年06月22日

モンスターズ・ユニバーシティのイベントに参加中です

テーマ:★海外での活動
現在香港のタイムズスクウェアで行われている「モンスターズ・ユニバーシティ」のイベントに参加しています。

「モンスターズ・ユニバーシティ」 はディズニー映画「モンスターズ・インク」の続編で、主役のマイクとサリーが学生だった頃のお話です。映画

このイベントには香港や日本から20名以上のクリエイターが参加していて、マイクのフィギュアを自由にカスタマイズしたものが展示されています。

↓イベントの様子はこちらから学校
http://www.timessquare.com.hk/eng/promotion_detail.php?event=165
※展示は6/21~7/17まで。


僕の作品はこちらです目


osamuのキャラクターブログ-DRAGON

『マイク・ワゾウスキー -HARAJUKU Style-』


渋谷区民ということもあり、日本の代表的な若者ポップカルチャーである「HARAJUKU(原宿)」がコンセプトですリボン

衣装はちゃんと原宿で買ってきましたよワンピース

ゴスロリ衣装がたくさん置いてあるショップにて、もう少しで何かに目覚めそうでした・・。ゴスロリ?カサ


osamuのキャラクターブログ-原宿

腕には「原宿」のタトゥー


来月、香港で実際の展示を見てきます~!にひひ

世界で活躍するクリエイターが多く参加しているイベントなので、他の方たちの作品を見るのが楽しみです音譜

映画もまだ観てないから、早く観に行かなきゃDASH!


osamuのキャラクターブログ-HARAJUKU


アメーバ


キャラクターランキングに参加中ですアップ
ポチッとハイタ~ッチパーよろしくねosamuの精

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

osamu☆キャラクターデザイナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:Chiiさん

>Chiiさん
先日香港で展示されているのを見て来ました。
我が子を見守るような気分だったよ~^^
最近はCGが進化しすぎて、どっちかわからなくなるよね~

5 ■Re:かめぴよさん

>WEB&グラフィックデザイナーかめぴよさん
すみません、目覚めちゃいました。
最近はゴスロリで仕事してます。

4 ■Re:月子さん

>月子さん
遅レスすみません!
竹下通りは活気は変わらずですが売っているものが今風ですよね。
目覚めちゃおうかな~w

3 ■(/ω\)♥

ばりかわいぃいーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

かわいすぎるーーーー!!!!!!
うぁーーー!!!
いいないいなーーーー♥

なんか立体っちゃろうけど、
CGに見えて不思議な気分。。。

2 ■目覚めそうですか?

どこかでこの姿にて
現れるosamuさんがいたら
洗脳されたな・・・って思ってますw

1 ■おはようございます^^

うふ~、確かに原宿っぽい。
まつげもお衣装もアクセもタトゥも!
ミックス具合が、さすがosamuさん(*^o^*)

今の竹下通り、私が若かった頃と全く違うんですよね。
カラフルウィッグとか、度肝を抜かれちゃいます。

osamuさん、何かに目覚めて原宿キャラも描いて下さい(^-^)/

コメント投稿

AD

Related Posts with Thumbnails

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。