2012年07月16日

香港ギフトショーに出展してました

テーマ:★海外での活動
ちょっと前のご報告になりますが、4/27~30の香港ギフト&プレミアムフェア に出展していましたプレゼント

osamuのキャラクターブログ-エントランス


今回の出展は香港で契約した現地エージェントによるものです。

osamutownKIDSのグッズサンプルを展示していただきましたニコニコ


osamuのキャラクターブログ-正面

osamuのキャラクターブログ-斜め

サンプルで作ってもらったグッズがたくさんビックリマーク

「ショッピングバッグ」「ブックマーク」「ポストカード」「マグカップ」「メモ帳」
「タンブラー」「iPhoneケース」「iPadケース」「ラッピングペーパー」

商品化したら欲しい!ってものありますかね?ニコニコ


osamuのキャラクターブログ-ラッピング

特にこのラッピングペーパーはすごく気に入りました!ラブラブ

カラフルで可愛いですにひひ

これらのグッズが実際に商品化して店頭に並ぶ日が早く来ないかな~音譜


アメーバ


香港では大通りからちょっと入ると、露店が延々と続く場所がたくさんあります。

このときは果物を売っている露店に遭遇しました。


osamuのキャラクターブログ-露店

トロピカルフルーツがお安く売っていましたバナナにひひ

せっかくだから何か食ってみようということで・・・

osamuのキャラクターブログ-フルーツ

マンゴスチンに初チャレンジビックリマーク

割ってみると中はすごくキレイな色。ジューシーで今まで感じたことのない味叫び

とっても美味しかったです音譜


香港にはまた行くことになると思うので、もっと色んな場所を訪れてご紹介したいですosamuの精

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

osamu☆キャラクターデザイナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■これはなかなか♪

他のグッズもかわいいですが、彩りも良いラッピングペーパーがピカ一でござるね^^
 でも香港(中国側)って、著作権とか大丈夫でしたか?<中国というと、著作権法が他国とえらく違うとか、昔からパクリ問題が問題になっているなどが有名ですよね

20 ■saori☆彡のブログ

ブログ拝見させて貰いました(゜.゜)

たまぁにに見にきます(?_?)

更新頑張ってくださぁい(~_~;)

19 ■イイですねー♡香港

香港は行ってみたい憧れの場所のひとつで…

料理も美味しくて、毎食たべても飽きないって聞いています!

我想去香港。 我喜欢广东菜!
谢谢。再见。

18 ■ご無沙汰しておりますw

ご活躍楽しみに拝見しております!

グッズと聞いて思わずコメww
iphoneケースが切実に欲しいです!かわいいwww

17 ■お久しぶりです(^o^)/

osamuさん、お元気そうで 相変わらずご活躍で嬉しくなりました~(o~-')b
キャラクター達もワールドワイドでスゴイですねーo(^-^)o♪

16 ■(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!

にぃやん久しぶりすぎてビックリした!!!
しかもまた海外!!!!
ほんとすごかねぇ~~~♥

15 ■無題

へー、うまそうなもの食べてるじゃん
いいなぁ~

14 ■今すぐ

商品化されても人気出そうなグッズばかりですね~^^
香港で商品化されれば
日本にも逆輸入されるんでしょうか?
待ち遠しいです。。

13 ■お久しぶりです!

グッズがいっぱいでとても可愛いです!

まじかで見てみたいグッズばかり!

12 ■わぁお★(人・ิ‿・ิ〃)

osamuすあぁ~ん元気?元気?元気??←しつこい?(笑)

!ラッピングペーパー凄く可愛ウぃ!
タンブラーが気になります!(*´益`*)
暑い日、氷入れて持ち歩けるも~ん(笑)

中がステンレスならベビミルクの調乳用に活躍しそうですね

11 ■聞いた瞬間

ラッピングペーパーがほしいと思いました!!
かわいいー!!

10 ■商品化~

どれも商品化されたら嬉しい物ばかりで 迷いますが~f^_^; ん~メモ帳かな 欲云えばスケジュール帳だったらサイコーです(^O^)

9 ■iPadケース

くださいw
商品化したらとかいうより個人的に欲しいですw
クライアントとの打ち合わせで持ち歩いているので
いい宣伝になりますよ~♪

8 ■無題

osamuさん☆スゴすぎるじょー

その内…SANRIOやDisneyみたいにosamutownのキャラクター達が普通に売られる日が来るのかも♪

あたしゃ絶対買うよー!!

素敵だぁーo(^o^)o

7 ■おはようございます

ワー о(ж>▽<)y ☆

どれもこれも欲しいものばかり♪
商品化されて お店にosamuさんコーナーが♪
・・・どれも欲しい・・・
選べずみんな購入してしまいそうです(笑) 

6 ■おはようございます^^

本当に商品化されて売っているようですね~
そして、商品化されたらほしいものがいっぱいですw
ラッピングペーパーも、クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★

5 ■わぁ(*^▽^*)


私、色々小物が欲しいです。
メモや付箋、セロテープやクラフトテープのテープ自体に印刷されたもの、スタンプや、ころころスタンプ。
マグネットで挟むタイプの、しおり。
ぬいぐるみ、小さいマスコット。
文庫本カバー(皮革か刺繍)。
ラッピングペーパーがあるなら、仕上げにシールや、リボン代わりに小さいマスコットなどを貼り付けたい。

と、まだまだあるけど、勝手に夢が広がる私です。

4 ■無題

頑張ってますやん♪
osamutownKIDS、やっぱりカワイイねぇ。
あのラッピングペーパーは素敵♪
お店で遭遇する日がきますように・・・

3 ■無題

osamuさん、お久しぶりで~す\(^o^)/
さみしかったっすよー!(>_<)

香港ギフトショー、エントランスだけ見てもお金かかってそうですねー!

うちの会社も毎年国内の展示会に参加しておりますが、展示会による宣伝効果って結構大きくて侮れないんですよね。

2 ■こんばんは

お久しぶりです!!
マグカップと文房具類が欲しいです!!
アイデア満載のボールペンは期待大です♪

頑張って下さい!!
応援してますヾ(≧∀≦*)ノ〃

1 ■無題

おぉ*:゚・☆

相変わらずアクチブやネェ(≧▽≦)*:゚・☆

元気そうで何より❤

コメント投稿

AD

Related Posts with Thumbnails

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。