2011年08月10日

アニメソング☆MANGA PROJECT 第3、4弾

テーマ:★おまけ記事
アニメソングのリアレンジアルバム「MANGA PROJECT」の第3弾と第4弾が同時リリースされました音譜


osamuのキャラクターブログ-MANGAosamuのキャラクターブログ-MANGA


今回は「猫キャラシリーズ [Nyaaaa!!]」と「ヒヨコキャラシリーズ[Piyoooo!!]で全20種類。

こんなアニソンがいろいろ入ってますビックリマーク

  「はたらキッズマイハム組」  「さくらびと」 「Butterfly」 

  「Jungle P」  「スキップ ステップ アイランド」  「曖昧ネットだーりん」

  「ホントのじぶん」  「ココロノツバサ」  「炎のランニングバック」

  「Crazy Rainbow」  「かえして!ニーソックス」 などなど音譜


↓「MANGA PROJECT」のアニメソングはこちらから視聴・購入が出来ますキラキラ

 ◆MANGA PROJECT iTunes

 ◆MANGA PROJECT mora[モーラ]

 ◆MANGA PROJECT Amazon

 ◆MANGA PROJECT mTraks




「夢をかなえてドラえもん」を聴いてホロリと泣いてしまったこと、クラスのみんなには内緒だよしょぼん


アメーバ


キャラクターランキングに参加中ですアップ
ポチッとハイタ~ッチパーよろしくね音譜

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村


AD
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:井上理視さん

>井上理視さん
僕の世代は「あんあんあん、とっても大好きドラえもん~♪」が主題歌だったのですが、今回のプロジェクトで初めて「夢をかなえてドラえもん」を聴いて、同じく子どもの頃を思い出しました。
日本語の言い回しをドラえもんで覚えたくらいよく読んでましたね~。
きっと今の子どもも同じようにドラえもんが大好きなんでしょうね*^^*

5 ■「夢をかなえてドラえもん」

聴いてると
ドラえもんを夢中で読んでいた
自分の子供の頃を思い出しますよね、、( ´∀`)

4 ■Re:らぶーんさん

>らぶーんさん
キャラは並べてなんぼだな~と思いました^^
来週以降もまだ続きます☆

3 ■Woooo!

ネコキャラとヒヨコキャラ、これだけ並ぶと壮観ですね。

2 ■Re:ペプシさん

>ペプシさん
トゥルーマンショーか!

1 ■無題

osamuさんが泣いたって事を
クラスの全員が知ってる事
osamuさんだけが知らないって事は内緒だよ?

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Related Posts with Thumbnails

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。