新年も5日になりましたね、




後れ馳せながら


新年あけましておめでとうございます。




今年もRUI&RIN&Meiをよろしくお願いいたしますm(__)m







年末年始、

いつも以上に用事が立て込み、

2016年の振り返りもしないまま

慌ただしく過ぎましたw川・o・川w



としちゃんが今日から出勤、

ようやくゆっくりできてます(笑)




ブログもRUIちゃんの
スヌード姿で締め括ってしまったので(爆)



新年のスリーショットは頑張って撮らなくちゃ!!!



と、


張り切ってお庭ドッグランでスタンバイしたのに、

結局ムリでした( p_q)



RUIとRINは二人並んでバッチリ撮れた☆-( ^-゚)v




Meiはと言うと、


さんざん逃げ回った挙げ句、

ぐーちゃんに捕獲されてやっと撮れた( ̄_ ̄ i)


今年もMeiの教育頑張らなくちゃと

肝に命じました(°∀°)b






お正月、

としちゃんが
《わんこのお節》をお取り寄せしてくれました!


健康祈願にかけて、

『犬幸祈願』!!!


なるほど!うまい!!!

座布団三枚(ノ´▽`)ノ



中身は添加物なしのわんこ料理v(^-^)v


細かく切ってフードにトッピング♪

3頭になったので2日で間食でした≧(´▽`)≦






今年の初詣も、

宮城県の《竹駒神社》へ!



いつもよりも早い時間に到着して、

ご祈祷もしてもらいました!



終わってからは参道で食べ歩き~、
とも思ったのですが、

わんこ達が待ってるので、
お土産に焼き芋を買いました!



帰り道、
少し味見させてもらったけど(笑)


ねっとり甘い焼き芋は美味しかったです(^q^)






食べてばかりの年末年始、

またしても増量しておりますが、



2017年もわんこ達と

健康に楽しく過ごしたいと思います!