21世紀の瞑想! | ユウヤ★fujiの希望と光のブログメッセージ

ユウヤ★fujiの希望と光のブログメッセージ

このブログは何とか伝えたいメッセージと皆さんに色々教えて欲しい事を書き込みます。ブログは初めてで色々とよろしくお願いします。

皆さんこんにちは♪

今回は簡単に出来る瞑想を伝えます!

TM瞑想とか、クンダリーニとか、

最近は西洋でも瞑想が流行っていてポール・マッカートニーやクリント・イーストウッドやアメリカのミュージシャンなど多く

色々ありますが、今回は伝導瞑想をお話しします。

これは21世紀の瞑想で大昔からある一般の瞑想ではなく

現代に出てきた!比較的新しい瞑想です。

詳しくは伝導瞑想の本かトランスミッションネットワークで調べると良く分かります。

料金は基本ボランティアなので無料です。

また、宗教や勧誘などは一切ありません。

名古屋では国際センターなどでもやってます。

まずリラックスして眉と眉の間のみけんの所に

軽く意識を集中します。

インド人など良くみけんに印がある、あれです。

意識が散漫になると

オームΩ(般若心経で言うとオーンに似てる)と言う音を心で呼ぶか思うとまた意識がみけんに戻るを繰り返すだけ。

分かりにくい人は指で眉間に当てるのも良い

日頃からみけんに意識を集中する癖をつけると記憶力や集中力、心が安定すると言う事です。イスに座っても何でも良い。

これだけで、例えれば伝導瞑想を1年やると

一般の瞑想の10年~15年に相当するエネルギーが喚起するとの事

また実際は3人以上が効果がありトライアングルになるので3人以上が良い。



1人でも悪くはないが3人以上が効果がある

また始める前に大祈願を唱えると効果があり

これは宗派や宗教など関係なく誰でも唱える言霊。

20世紀に表れた祈願。
宗教は関係なし!

まず最初は伝導瞑想トランスミッションネットワークに問い合わせて下さい!

または伝導瞑想の本をお読み下さい



注意!伝導瞑想は12才以下の子供、心臓疾患、重いうつ病の方は止めて下さい。
エネルギーが強い!

次回は大祈願the great invocationの唱え方を話します。