齊藤健太のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:




ふぁーーーーーーー











どんっ!










けんたくんです笑











なんとなーく、ブログ書きたくなったので書きます笑









んーと、明日スタジオライブなんだって?




スタジオライブ・・・懐かしい響きです









私はというものの、今は実家に帰省しております!









明日札幌に帰るんですが、誰か会ったらぜひ声かけてねー!










あっ!それと、今さらTwitterというものを始めました笑






齊藤健太って打ったら出てくるはず!


あっ!IDは@ez_next



です!



ふぉろーみー(^∇^)





さて、最近の画像を貼ってみましょうか





{B306F3A2-F299-4BAA-A2B3-06C54436B53B:01}


友達と母校の野球部のグラウンド行ったり


{DBDBDEB5-A7DB-4AB7-B9E5-3D4DF983D8F9:01}



プリ撮ったり


{D3C9AE8D-9668-4F20-9487-B597D5936CAA:01}



テレビ塔を撮ってみたり笑


{CFCE29E4-7649-4906-91A4-AB2D378480D2:01}


あっ!OBEYというブランドにはまったり笑
かっこいいし、かわいいよ(^o^)

みんな買いなはれ笑








んまー、いろいろとあるわけですよ










あっ!けんとがJUNON残ってるみたいだね!




どうか皆さん投票してあげてください





彼、本気なんですわ








本気で物事を取り組んでるやつが上に行くべきだと思うのです









どうか、皆さんお願いしますね










俺も新たな目標に向かってちゃくちゃくと進んでいます。









アクターズ辞めたとしても目標に向かって走るのは変わっていません







ただ、目標が変わっただけなので










それでは、また会う日まで










じゃあね






Kenta.









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。