ハンドスキャンヒーリングのある暮らしで楽園共同創造!

ハンドスキャンヒーリングは傷ついた部位を光で修復する技術です。手のひらで心身の気になるところの情報を収集し観察します。このとき自動的にヒーリングが起り始めます。心身の不調を素早く解放して、本当の自分に出会う為のツールです。一緒に楽園共同創造しましょう。


テーマ:

こんにちは!

氣的開運アドバイザー&ハンドスキャンヒーリングプラクティショナーの

熊谷一二三ですラブラブ

 

ゴールデンウィークも最終日となりましたね!

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

私は、この期間に開催した講座と出羽三山リトリートの

振り返りをしていました。

 

講座では、当日朝に,講師陣にメッセージが降りてきた

新しいエネルギーの紹介やヒーリングもあり大変好評でした。

 

出羽三山リトリートでは、庄内の『氣』を満喫していただきました。

 

講師陣は日本海と太陽が大好き!

毎日、日没して行く太陽を追いかけて海岸へ

写真も絵になっていますよね!

 

 

羽黒山と湯殿山へ参拝

 

庄内満喫プランでは龍神様がいらっしゃると言う『玉簾の滝』にご案内!

 

更に、エネルギーの波動がわかる講師陣に、私の秘中の秘の滝をご案内したところ、玉簾の滝よりエネルギーが高いと言われていました。

 

その秘密の場所を知りたい方はメルマガにアップしていますので

そちらから確認してくださいね!

 

これから庄内はとっても良い季節になります。

 ピンと来た方は、是非足を運んでくださいね!

『よみがえりの旅』にご案内させていただきますよ(^_^;)

 

氣的開運アドバイザーと行く出羽三山リトリート&庄内満喫プラン

いかがでしょうか?

カスタマイズ自由ですよ!

 

開運クリック宜しくお願い致しますハート

 

 

 

◆提供中のメニュー
●幸運体質になるための氣的開運カウンセリング!

 

●ハンドスキャンヒーリング

 ・心のバグデーター一括消去ヒーリング

 ・笑う細胞の活性化ヒーリング

  お申し込みは こちら~

◆2017年九星別
●運勢情報

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

熊谷 一二三さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。