ミラコスタにお泊まり♪

テーマ:
今回、宿泊したのは
ミラコスタのカピターノ・ミッキールームカナヘイハート

トスカーナサイドのお部屋で
ミッキーのデザインがいたるところにされているお部屋ですシャボン玉きらシャボン玉きら


トスカーナサイドということで
景色は期待していなかったけど
トスカーナの中でも最高の景色(と私は思ってる)のお部屋でしたはあとHAPPYシャボン玉きらシャボン玉

お部屋からは
アクアスフィアが見えていますはあと
窓をあけるとパークエントランスの音楽が聞こえてきていい感じぽけ~マルキラ☆シャボン玉マルキラ☆シャボン玉



お部屋は入るとミニバーのところは
ミッキーたちの壁紙!!!!!!
これ、めっちゃかわいいですきゃー
おうちもこれ張りたい・・。




そして洗面所マルキラ☆きらマルキラ☆きら




アメニティはもちろん15thマルキラ☆シャボン玉きらマルキラ☆シャボン玉きら



アメニティは歯ブラシ以外は1つづつしか置いていないので
ホットラインでお願いしたら人数分までは追加で持ってきてもらえますよカナヘイハート

このミッキーの透かしは
バスルームですきゅんっ

おふろ入るの見られてます(笑)


部屋の中のこんな壁紙もかわいいおねがい


 
前に泊まったヴェネチアサイドよりも落ち着いててこちらのほうが好みかなぁうっとりd.heart*d.heart*




天井や絵も素敵HAPPYハートハート



星座のデザインが迫力あっていいねぇ♪きらキラキラきら



それぞれベッドヘッドの上に
航海をイメージした絵がありますためいきためいき




 
すごくこのお部屋キャラクターがいっぱいで私的にはかなりお気に入りでした音譜ハートハート
また泊まりたいなぁにこっhartハートd.heart*ハートhart



 
AD