経験 | 真っ虎勝負和田優麻

真っ虎勝負和田優麻

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

昨日、ワタナベジムさんで7月23日に世界戦を控える京口選手と4Rのスパーをさせて頂きました。

射場さんに言われた時、殺されるのでは思いプルプル震えていました笑


何とか生きて帰ってこれて良かったです。


強い選手とスパーやらせてもらえる事は、本当に勉強になります。 

機会をつくって頂いた射場さんに感謝です。

こうゆう環境で好きなボクシングが出来る自分は、幸せです。

京口選手、強くて優しかったです。
アトバイスも貰えたので課題をしっかり持って練習していきます!

ありがとうございました。

必ず世界獲って下さい。


俺も必ず新人王とるぞ