1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:なみ♀
2016-09-06 23:10:56

ナギくん元気ですか

文字色をピンクに変えられないけど、なみ♀です。

奇跡的にパスワードを思い出してログインできました。

ある事を検索していたらここに辿り着いて
まさか自分たちのブログだったなんて!と
思わず全部読み返してしまいました。
正直、このブログのこと忘れちゃってた(´×ω×`)

ナギくんは確か数年前に幸せをつかんだはずです。
どんな風に報告をもらったか記憶に残っていませんが…
本当に、おめでとう。

わたしも旦那さんと大切な我が子と
毎日をあたたかく過ごしています。

恋人が欲しくて一生懸命だった頃のこと
今日は思い出してタイムスリップした気分です。

もうここを見ていないだろうけど、
これからもお互いにがんばろうね(*´▽`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:なみ♀
2009-08-28 20:28:58

☆ご報告☆

6月末に勤めていた会社を辞めました。

そして、8/10に入籍しました。


旦那さんは芸能人で例えても誰にも似てなくて、

ワガママで大雑把で収集癖が酷くて

でも私を大事に想ってくれてる人です。


結婚なんて形だけで正直よくわかんないけど

これから先、問題が起きても

私達なりに体当たりしていこうと思います。


>ナギ♂くん

最近元気してますか?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:なみ♀
2005-11-23 13:47:14

こんどこそ、ついに・・・?

かなりお久しぶりです。

なみと申します。

この前なぎくんと電話しました。

彼も今いろいろ動きがあるみたいなので、

また近況書いてくれたらなぁと思います。

当分忙しそうだけどね・・・

さて。わたくしごとではありますが。

もしかしたら、こんどこそ、ついに、

彼氏ができるかもしれないのです。

今週末、グループで温泉旅行にいきます。

もしかしたら、その時何か起きるかもしれないのです。

あんまり期待しないで、でも期待して行ってきます!

何かあればまた報告致します。

って誰も見てないと思うけど・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
テーマ:なみ♀
2005-06-06 01:19:15

ここ最近の流れを一気に書きます

おひさしぶりです、なみです。 

 

色んなことがあったので、一気に書きとめておきます。 

 

ナギっち、最近おしゃべりできてなくてごめん。元気? 

 

まずは・・・

惹かれてた人と、ちょっと仲悪くなりました。 

 

次に・・・ 

別の人に「付き合って下さい」と言われました。 

 

上記2つは特に進展のないままです。

 

誕生日が来月に迫っているのですが

 

それまでには答えを出せるようにしたいと思っています。 

 

焦らず、ゆっくり・・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:なみ♀
2005-05-16 21:51:58

リスペクトを語っている彼へ

昨夜は、わたしの恋する乙女心に

 

真剣に釘をさしてくれてありがとう@ヤフーメッセンジャー

 

>なみリスペクトしてます。早く振られて戻ってきてください。

 

やだ。なみはもうすっかり恋しちゃってるのさ。

 

(ちえぞーさんの“気分屋なのさ。”をリスペクト)

 

あんなに負の力で迫ってくるナギくん

 

久しぶりに見た気がする。

 

今はお仕事でいっぱいいっぱいかもしれないけど

 

いつか誰かを好きになって、その人を心から信じて

 

お互い大事に思える存在になれるといいね。

 

わたしも今好きな彼を心から信じてみるよ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:なみ♀
2005-05-06 01:01:02

告白

趣味の合う男友達から電話がありました。

 

飲み会の2次会(カラオケ)の場からかけているらしく

 

うしろが賑やかでした。お酒も入っているよう。

 

「やっぱオレ、なみの事好きだわ」

 

えぇっっ!

 

ちょっと待って、それを伝えてどうしようと思ってるの!?

 

あなたには彼女がいるでしょう!?

 

「素直になろうと思って」

 

なんてタイミング・・・今、好きな人と一緒なのに。

 

しかも酔った勢いで言うなんて・・

 

 

 

後日。

 

「オレには彼女がいるのに、順番を間違えた。

 

よく考えてみたら素直になるのと、ワガママとは違うよね。ごめん」

 

と連絡が来ました。

 

例えこの男友達に彼女がいなかったとしても、

 

なみはやっぱり彼のことが好きです。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:なみ♀
2005-05-05 00:55:17

確信

気になる彼と、デートしました。

 

気温も高く、暑い日だったのですが

 

たくさん歩いて、道に迷ったりしながら

 

色んなところへ行きました。

 

映画にも行きました。

 

 

彼のこと、「好き」と確信しました。

 

今すぐどうこうしたいという気持ちはありませんが

 

久しぶりに異性を好きになったという想いを

 

大切にしたいと思います。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:なみ♀
2005-04-26 22:29:27

気になる人が落ち込んでいます

さっき電話がかかってきました。 

 

仕事でかなりへこむ事、自分の努力が報われないと感じる事があって

 

いつも前向きで強気な彼がしずんでいます。

 

わたしは彼の仕事の話もよく聞いていて、逆境にもくじけず

 

誰よりもがんばっている事を知っています。 

 

それが思うように認めてもらえず、悔しい思いをしている彼の声をきいて

 

わたしもとっても悔しくなりました。

 

うまく応援する言葉が思いつかなかったけど、 

 

少なくともわたしは彼のがんばりをわかっている、という気持ちを伝えました。

 

 

そういえば今日はわたしも会社でへこむ事があったのに、 

 

そんな事そっちのけで応援していました。 

 

・・・これが、恋!?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:なみ♀
2005-04-24 23:09:06

恋はおちるモノ!?

京都デートの彼と電話をしていました。

 

あぁ・・ドキドキが止まりません。

 

このままだと ハロープロジェクトのタンポポってユニットの

「恋をしちゃいました!」って歌の

 

「ラーメンを食べました 映画にもゆきました

 

緊張で覚えてないよ~♪」 

 

って状態になってしまいそうです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

 

(マニアックですみません 矢口さん脱退記念です)

 

こんなに心動かされる人って本当に久しぶりです。 

 

うまいなぁ。彼のいいように弄ばれている気がして、

 

でも止められない・・・ 

 

これってもう「好き」なんでしょうか??

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:なみ♀
2005-04-17 22:47:01

デデデ、デート;

休日にしか更新しなくてすみません、

なみと申します。

 

ナギっちが新生活に向けて

決意表明をしている姿がまぶしいです。

 

私のほうはというと・・・    

 

 

気になる人と

   

デートの約束をしちゃいました

  

時はゴールデンウィークです

   

京都あたりをブラブラ散策する予定です

うわぁ 何着てこう 何しゃべろう

どこ行こう 何食べよう

決めることがいっぱいだよ~(*_*)

でも、楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。