テーマ:ナギ♂
2005-12-11 17:26:16

近況報告

なみさん、そしてこのブログを覗いてくださってる奇特なあなた、

こんにちは。ナギです。


お久しぶりです。


あれからいろんなことがありました。


同期の子にまた告白して、また振られたり。


同じ会社の別の子に近づいてみたら、

リアルに引かれてしまったり。


それだけが原因じゃないけど、新卒で入った会社も辞めてしまい

半年で「離職」→「ニート」のゴールデンコースを辿ってしまったり。


あとストーカーに間違えられた事件とか、

間違えられたとかじゃなくて顔がストーカー顔だからしょうがないとか、

やっぱり彼女とかできないとか、

書きたいことはいっぱいあるのですが楽しい話はひとつもないので書きません。


今は、心機一転新しい会社に勤め始めたわけですが

そこで早くも年や部署が一番近い女性から、おもいっきり避けられてます。

ついつい、可愛いなぁと思ってジロジロ見ちゃったから・・・

最初は普通に話してくれたのに。。よほどキモい顔でニタニタ見てたんだなぁ俺。


でもね。俺は生まれ変わりますよ。モテリーマンになるのです。

今年のクリスマスは間に合わなそうだけど。。



さて、どうでもいい話ですが、このブログを開設したのが去年の12月20日。

もうすぐ一年か、、早いなぁ。

自分はなんにも成長してません。。

気持ちが前に行けば行くほど、周りに引かれてる気が。。



ナギ

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
テーマ:なみ♀
2005-11-23 13:47:14

こんどこそ、ついに・・・?

かなりお久しぶりです。

なみと申します。

この前なぎくんと電話しました。

彼も今いろいろ動きがあるみたいなので、

また近況書いてくれたらなぁと思います。

当分忙しそうだけどね・・・

さて。わたくしごとではありますが。

もしかしたら、こんどこそ、ついに、

彼氏ができるかもしれないのです。

今週末、グループで温泉旅行にいきます。

もしかしたら、その時何か起きるかもしれないのです。

あんまり期待しないで、でも期待して行ってきます!

何かあればまた報告致します。

って誰も見てないと思うけど・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
テーマ:ナギ♂
2005-09-22 20:45:28

放置し過ぎた

先日、このブログで知り合った方から久しぶりにメールをいただいて、

このブログのことを思い出した次第です。

もう誰も読んでないだろうなぁ。。

こんな放置してたのに、コメント下さった方ほんとにありがとう。


仕事が忙しすぎです。というか仕事なんてまだ大したこともしてないんだけど。

拘束時間長すぎ。残業代払え。


そんな感じで平日は睡眠不足でボロ雑巾のような毎日ですが、

未だに彼女なんてできません。困った困った。


下で告白した女の子とは、未だに仲良くできてます。

彼氏とは別れてくれそうな気配はないんだけど・・・その話はまた後日。


ブログって久しぶりに書くと疲れますね。。


ナギ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
テーマ:ナギ♂
2005-06-19 21:32:22

ヤバいマジで

もうほんとにどうしようもないくらい彼女のことが好きになってきてしまいました。

寝ても覚めても仕事してても電車の中でも彼女のことを考えない瞬間はないくらい。


最近は毎週のように週末に会って、大体一緒にご飯食べたりするだけだけど。

それでもその時間が楽しくて嬉しくて待ち遠しくて。

もう帰る時間だなって思うと辛くて。


完全に冷静さを失ってきています。


この前、彼女と一緒に「電車男」を見に行って来ました。

電車男の辛さが今はよくわかります。

どう足掻いたって釣り合わない。

そんなことわかってるし。


ナギにとって彼女はエルメスよりもずっと遠い存在です。

多分エルメスよりずっと育ちが良さそうだし。

しかも、彼女にはナギよりずっと立派でカッコいい彼氏がいる。

無理無理無理無理無理ーーーー!!


だけど、今は彼女と居られるほんの少しの時間が

今まで生きてきた中で一番の幸せな時間です。

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
テーマ:ナギ♂
2005-06-11 04:21:53

告白してきました

こんなにブログ放置してたにも関らず、、、


たくさんの方が応援メッセージ書いてくださいました。。。


ほんと嬉しいです。


ありがとう。



それで、今日、告白してきました。


前から書いてた同期の子です。



あれから何度か会って話して


いろんな悩みを聞いたり聞いてもらったり


そんな中で徐々に彼女が好きになっていく自分がいて


それでもやっぱり彼女には彼氏がいて


だけどやっぱりどんどん心は彼女に惹かれていって。。



そして、今日、彼女に告白してきました。


言いたいことの半分も言えなかったけど


俺が彼女を好きだということは伝えられたと思います。



彼女の答えは


「今、彼氏とは別れられない。」



また振られたわけですが


今回はまだ終わりたくない。


振られたけど


まだずっと追いかけていたい



そんなストーカー予備軍ナギです

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:ナギ♂
2005-06-10 15:38:53

報告します

最近引っ越してからネットが繋がらなくて。。。


なみとも話してないね、ごめんよ。


そんな感じでネットから遠ざかってしまったわけですが


ナギも報告します。


今日、今から告白して来ようと思います。


彼氏がいたって関係ない。



当たって砕けろ

玉と砕けろ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:なみ♀
2005-06-06 01:19:15

ここ最近の流れを一気に書きます

おひさしぶりです、なみです。 

 

色んなことがあったので、一気に書きとめておきます。 

 

ナギっち、最近おしゃべりできてなくてごめん。元気? 

 

まずは・・・

惹かれてた人と、ちょっと仲悪くなりました。 

 

次に・・・ 

別の人に「付き合って下さい」と言われました。 

 

上記2つは特に進展のないままです。

 

誕生日が来月に迫っているのですが

 

それまでには答えを出せるようにしたいと思っています。 

 

焦らず、ゆっくり・・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ナギ♂
2005-05-25 00:08:21

惹かれる部分と引いてく部分

同期の子とまた電話で一時間くらい話してしまいました。
同じことで一緒に笑えて、同じことで一緒に悩める。
そんな小さなことが嬉しくて。すっごく楽しいです。

彼女の優しさや思いやりも、びしびし伝わってきて
どんどん彼女に惹かれていく自分がいます。



だけど、やっぱり壁を感じることもあります。

一番は、育ってきた環境の違い。
なんだか、すごく育ちが良いんです。
話しててそこにコンプレックスを感じてしまうことも少なくなくて。。


また、それ以上に何でこんな子が俺に親しくしてくれるのかがわからない。
話し掛けてくれたのも、メアド聞いてくれたのも、飲みに誘ってくれたのも
全部彼女の方から。
自慢じゃないけど、ナギは女の子にこんな風にされることって
ほとんどありえないことです。


なんなんだ?デート商法か宗教か。。
でももう多少の借金背負おうが俗世を捨てようが
それでこの子に会えるなら幸せな気がしてきた。



はぁ、なんか胸が痛い。


まぁ俺が悩む前に彼氏いるんだけど。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:ナギ♂
2005-05-22 21:54:37

ご報告

彼氏いるって。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:ナギ♂
2005-05-21 09:14:43

明日女の子と飲みに行きます

あ、肝心の飲みに行く相手の子について書いてなかった。

実は以前のエントリに登場した子です。
http://0331.ameblo.jp/entry-5b4f91360aca7954e163c66173ba8213.html


結局携帯番号とメアドを教えたにも関らず聞きそびれてしまい、
そのまま配属となって離れ離れになってしまったのですが、
ある日突然その子からメールが着て。。。
その内容はごく簡単な挨拶のようなものだったけど、
それを契機にナギが迷惑メールを送りつづけていたわけです。


奇跡的に拒否設定もされず、8割台に乗るんじゃないかという
驚異の返信率で、もしかしたらいけるんじゃないか?という
淡い期待を持って以前飲みに誘ってみたわけですが
やっぱりやんわりと断られてしまったわけです。


その後細々とメールのやりとりはあったのですが、
しかし、やっぱりメールって気持ちが伝わらないというか、
コミュニケーションが難しいんですよね。
どうしても、「仕事どう?」「うん、頑張ってるよ」みたいな
表面的な話に終始してしまうわけで。
このままじゃ埒があかないと思い、先日、勢いで電話かけてみたんです。


やっぱ女の子に電話するって緊張するよね。
番号を押した後、通話ボタンを押せずに何回電源ボタン押してしまったことか。


それを後押ししてくれたのはなみの話です。
いつも彼と電話してるみたいで。
俺も毎日電話できるようになれば、こんな進展がありえるのかと。
電話さえできればいいんだ。電話くらい俺だって。

と思い、notepad.exeに台本と会話シミュレーションを用意し電話しました。


当然というかやはりというか、ちょっとテンションの低い「もしもし」という向こうの声を
聞いたときに、そんなのはふっとんでしまってテンパってしまったわけですが
なんと向こうから、「ナギ君、久しぶり~。今度の日曜って空いてる?」
と誘ってくださったのです。なんて優しいんだろう。


確かに、前断られたときは「今忙しいから」っていう理由だったけど、
それを気にしてか向こうから誘ってくれるなんて・・・。
なんて博愛主義な子なんだろう。ほんとに優しい子です。

当然そんなの断れるはずもなく、入ってた予定をすべて脳内でキャンセルして
「全然空いてるよ」とか言っちゃってる馬鹿ですごめんなさい。


その後30分くらい話をして電話を切りました。
電話してよかった。ほんとに。
このままフェードアウトするかの瀬戸際で、まさかの二塁打。
得点圏にランナーを進めてしまいました。

はぁ、飲みに行くの明日だ。がんばらなきゃ。
ということで今デートマニュアル勉強中です。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。