テーマ:ナギ♂
2005-12-17 17:14:34

買い物デート

こんにちは。ナギです。

今日は、前の会社で同期だった女の子から呼ばれて、買い物に行ってきました。
やっぱり街はクリスマスシーズンじゃないですか。
あちこちがクリスマスの飾りつけに彩られ、
二人の雰囲気も何となくいい感じになってきて


「このネックレス可愛い~」
「可愛いね。ミナ(仮名)がつけたらこのダイヤももっと輝きそうだね。」
「(顔を赤らめる)」
「すいません、このネックレスください」
「え?ほんとにいいの?」
「うん。いつも綺麗なミナ(仮)で居て欲しいから。着けてくれるかな?」
「うん、ありがとう(チュッ)」
(お互い赤面)


みたいな展開になったりするじゃないですか。
そんな妄想もできるじゃないですか。


ウキウキして待ち合わせ場所に向かいましたよ。
警官が居たら間違いなく職務質問されそうなくらいの笑顔で。


そして待ち合わせ場所に来る彼女。冬の東京に天使が舞い降りたみたいでした。
ナギに微笑みかけてくれる彼女。この笑顔を見るために僕は生まれてきたんだと思いました。
寒風はたちまち溶けて陽光が差し緑は歌い空は開け街は暖かくよくわかんないけどそんな感じ。


で、彼女の買い物に付き合ったわけですが・・・・・
まず行ったのが、、ダイソー。。
そこで彼女が買ったものは、食器とか生活用品とか。。
しかも、全部二つずつです。
彼氏が一人暮らしを始めるんだって、嬉々として話し始める彼女。
もう限界でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

0331さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

11 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

10 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

8 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■やっほぉーい!!

ここ見つけるのに結構苦労しちゃったじゃんよ!!
ナギさんあいかわらずだねぇ~♪
でもゲンキそうでなによりだわぁーん♪
ん?ゲンキじゃないのか??

5 ■おやおや

その女の子って、もしかして前に好きだった(今も・・・?)子なのかな

だったらナギくんと気の置けない友達みたいな関係になりたいんだろねぇ。。。
つらくても一緒にいることをしあわせと思えるならいいけど、そうじゃないならすっぱり断ち切るしかないだろうね。
でも、わかっててもなかなか難しいことだよね。

・・・すべて妄想ですが。。

4 ■私も同じ

彼女、ちょっと失礼だとか考えないのかな~~~とか思っちゃいましたよ。
まさか、前に好きだった人ですか?
だったら尚更、デリカシーの無い人だなと思います(--

3 ■ひどぉ~い!

あたしもkazehikaruさんとぶぅぶぅさんに同感。
こういう女の子には関わらない方がいいんじゃないかなぁ~。時間の無駄だよ。
時間はかかるかもだけど、ナギくんのことだけを見てくれる女の子、絶対どこかにいるってば。いつか出会えるはずだよ。あたしだって見つけたんだから、ナギくんにだって見つかるよ。p( `o´ )q ファイトッ!

2 ■はぁ?

ナギさんが買い物に付き合わされた理由ってなんなんでしょうかねぇ?
ナギさんもお人が良すぎます…

1 ■それはきつい。。

私だったら、
彼氏の一人暮らしグッズ(自分のもの含む)買いに行くのに
別の男の人と行かないですよ。
どういうつもりか分からないけど、
ちょっと失礼な人だなあと感じてしまいました。
ナギさんはあんまり気にしない方が。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。