スターゲイト

子どもと仲間達のちょっと笑えるエピソード集


スターゲイトにご訪問ありがとうございます

ここでは日常の中にあるちょっと笑えるエピソードを紹介しています

お暇な時はたまに覗いていただけると嬉しいです

あなたの周りにも、たくさんのネタを振りまいている人がきっといるはず!
ゆっくりとした更新だけど、よろしくね!(^O^)/



スターゲイトの裏側を紹介しちゃいます

ママのパーソナルブログにも遊びにきてね!

    ↓


テーマ:

 

 

Aが大学生の時、授業中に書いていたドラえもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと勉強しようね

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

ある日、突然Aがハイテンションで歌い出した
 
 
 
 
A 「♪マジカルバナナ♪」
 
 
 
 
 
A 「♪小梅といったらねじれてる!」
 
 
 
 
 
A 「♪ねじれてるといったら・・・・」
 
 
 
 
 
ママ 「ちょっと待て」
 
 
 
 
 
 
 
 
最初の設定おかしくないか?
 
 
 
 
 
 
 
(※小梅・・・うちの愛猫の名)
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
Aはミニバスの指導をしている
 
 
A 「試合のベンチで立ってたらズボンがめっちゃ脱げる、っていう夢見た」
 
 
 
 
A 「しかも決勝戦」
 
 
 
 
A 「めっちゃ困った」
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず夢で振り回されてるんだね
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

Aが通っていた大学は、国際交流にも力を入れている大学だった
 
 
ある日、Aが大学の中を歩いていた時、突然知らない外国人に声をかけられた
 
 
 
 
 
外人 「ハーイ」
 
 
 
 
 
 
 
 
A 「ヒトチガイデース」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Aの国際交流は難しい
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。