テーマ:ブログ
2006年01月05日(木)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとぉございます☆

033デス☆


みなさん、どうお過ごし??


あたしは 31~4までお仕事やすみだったんだけど、ボチボチすごしました♪


なんか たいしたことしてないんだけど 相変わらず03とは会ってデートしちゃったりしましたょw


プリクラUPしときまふ☆


ぷりくら


最近、男の子とかとよくメールします。


お客もそうだし、電話とかもっていうか 今日だけなのかもしれないけどw


今日いっぱいしました。



なんかねー刺激がホシイノカナ。。。


べつに 体の関係とか もとめてるんじゃなくって、


なんていうんだろう。 片思いのマンネリ化w


ほかの人と連絡を取ることで なんか余計に 03のこときになったりするんだよね。


罪悪感で!w


って こりゃだめなことか?!?!?!


(((;-д- )=3ハァハァ


むずかしぃわぁ・・・。



って カズマ これみてるのw?


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイwww


名指ししてみたよw?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005年11月17日(木)

がんばってほしい。

さみしがりの私ですが。


彼のことが好きだから


彼を苦しめる私の存在は


しばらく彼から 消そうと思います。


電話もメールも


我慢。



私のできることを 一生懸命考えた。



彼が今 国家試験 に向けて 日々励んでる。


そんな邪魔を私はしていたので


かげながら応援しようとおもう。



今日は 彼に了解も得ずに


おまもりを作った。


カナリ時間かかったwww 手先は器用なほうだとおもうんだけどなぁ・・


3回も指さしちゃったwwwwwwwww


あたしが 痛い思いしたぶん、うかってくれればいいな~☆


ほんとうは 北の天満宮まで いって お祈りしたかったんだけど・・・


なんか 間に合わない!っておもっちゃって。


自分で作ったほうが 愛があるしね!w 何ちって! これが重いのカモッwww



で、 おまもりの中に何いれるか すっごい悩んだ。



で、 決めたのが。




石。







あ、 パワーストーンね♡




ソーダライトっていう 石なんだけど



『知性の石』ってよばれてるんだって☆


だから 合格祈願とかにはいいみたい!



気に入ってくれると いいなぁ・・・。



(・ω・` ) ・・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005年11月17日(木)

ここのブログを読み返した。

私は、彼と もしかしたら 付き合えてたかもしれない。


でも 道を踏み外してしまったから。


夏に・・・。


あの日どうして あの行動にはしったのか。


自分でも よくわからない。


ただ、自分は できるのか できないのか 知りたかった。



彼を結果的に 苦しめた


今までの関係は 崩れた。


スキ?なんて 聞けなくなった。


今の私が彼に与えているものは





苦痛。




私は 仕事が決まった。

前向きになろうとおもった。




前向きな自分をアピールして

また彼が私に興味をむけてくれたらいいなぁって

思った。





だから がんばりたい。





今は 彼を 応援しなきゃ。





国家試験 がんばって!!!!!!!!!!!!




がんばってね!!!!!!!!!!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005年11月17日(木)

ストレス

おひさしぶりです。


今日は 悲しいことがありました。


03のことです。


今朝 モーニングコールをしたのですが 彼は 電話にでなかった。。。

メールをおくっても 返事がこない。。。


さっき、彼の日記が更新されていて みてみると・・・。


ストレスがたまっているとのこと。





原因は・・・・



私。。。 100%ね・・・。



だから 今日は 電話もメールもしない。

明日もしない。




我慢しよう!



すこしゆっくりさせてあげよう!!!!!!!!




そうじゃないと 彼を追い詰めてしまうから。




もうすぐ12月になる。


12月は私たちのであった月で。。。。



もう1年経つ・・・・。






今年、最後まで一緒にいれますように。




そして来年、また なかよくしていけますように。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日記
2005年10月06日(木)

ひさしぶりだなぁ☆

ひさしぶりに・・・・ブログ登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


じつは いまだに 03 と続いてるのです!!!


わたしにとってはスゴイコト! だって最高4ヶ月だしっwwww


いまは ちなみに・・・ 10ヶ月 キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

で。。。



最近悩んでいるのが 就職・・・。

03の家のちかくがいいなーって どうしても頭から離れなくて。。。


( ´ー`)フゥー...でもそんなんで決めて、終わってしまったら あたしはどうなるんだろう。


抜け殻になるのが目に見えてて。


コワイ・・・。



悩む悩む・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005年05月06日(金)

95/150

え

03と出会って150日たった。

そのうちの95日を一緒にすごしていた。




GWのある日。


セックスをして。


その後


不意にきいた。




033 : 03ってさぁぁ~★アタシ以外。。いや、他の女の子とエッチしたいなぁて思ったりする??? 


03  : おもわんなぁ。。

033 : !!!あたしも おもわんでっ!!!(勢いよくw





あー。。。。うれしかった。


何気なくすごした GW。


何気なくだったけど ずーーーーーーーーーーーーーーっと一緒にいたよ。


離れなかった。


くっつき虫。


親に怒られようが平気。


そばにいたいんだもん。



ダイスキヨ。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日記
2005年04月07日(木)

お花見いった☆

今日は03とお花見☆(ノ´∀`*)

たのしみにしてたんだぁぁぃ☆☆☆☆

今日は新しい服ばっかりきてたから 早く会いたかったし、

新しくエクステロングにしまくったから、早く見せたかったのもあった(ノ´∀`*)

 

待ち合わせ場所ついて少し化粧直し・・・

 

ローソンの前(待ち合わせ場所)に行こうとすると

即わかったw

 

03 発見(*゚Д゚) ムホムホ

今日は03は白ハット☆なかなかキマッテンジャン☆ヽ(●´ε`●)ノ

 

んでんで 2ケツで大阪城公園を回りまくって、

途中自転車おりて、二人であるいてまわって 写真とってもらったりしつつ。

いわばでKISSのおねだりwwww

桜咲いてるのをみつつ、ちゅーしちゃいました━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!

 

シアワセナリ。。。

 

桜のあとは京橋いって京阪モールなどを散策。

でもなれないヒールなんてはいていったもんだから

うごけなくなって 迷惑かけました。。

 

バンドエイドはってくれたり、

気遣ってくれたり、、、

 

どうもありがとう。

 

またアナタの素敵な一面が 見れた気がします☆

 

 

そして4ヶ月たった。。。☆

素敵な4ヶ月をすごした

 

ダーイスキ。

これからもずっとずっと~♪

スキでいたい。ってか そばにいたい。

 

 

そばにいたいの。

はなみはなみ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日記
2005年04月06日(水)

ペアネックレス(ノ´∀`*)

4月3日♪京都へ03とデートいってきました(ノ´∀`*)
ニヒヒイ。。。

初京都デート!しかもあたし京都はいつぶり~ってくらい行ってなかった!!晴れればよかったんだけどね★あいにく軽く雨がふってたw

03はチョコット遅刻!o(`ω´*)o 
ま、いっか★きてくれるし♪

で、手つないで京都を歩き出した!
そしたら 
『まず阪急百貨店いこ!』っていうから
え?っておもって なにもないやんーみたいなw?
でも いく!っていうからついていってみると
サマンサタバサ!!ベガの方のお店(ノ´∀`*)
アタシはかばんがホシカッタノラ! ワザワザ店下調べしてくれていた★うれしかったよぉぉぉ~!!!
ありがとね★

そのアト OPAめぐって、で、あまりにヘニョヘニョになったので。クレープたべにいった!03おごってくれたなり★
おいしーかった~!!!!(〃▽〃)あそこのクレープやさんはやっぱおいしーねぇ★

で、とあるお店で、前から狙ってたポーチはっけん!!
イニシャルはいってて、かわいーの!!色はもうブルーしかないし、ってかこのシリーズ最後の一点だった!!!!
即ゲットwww ここからアタシの今日の買い物が始まったw

今日かったのは その、ポーチ・フリルのついたピンクのミュール・グレーのアディダスのオシャレパーカー・ショッキングピンクのかばん★ニヒヒ。

そして!!!!!!
03の買い物にも付き合っていると、、、
そこで めちゃかわいーネックレスハッケン!!!!!


| 冫、)ジー | 冫、)ジー | 冫、)ジー


って ずぅっと見てたのねw で、03にアピールして。。
一緒に買った(〃▽〃)
ペアネックレスだぁぁ★ ピンでつけても かわいい(〃▽〃)キャー♪

なんか超うれしかったなり★


そのあとは ゴハンをたべいった!
『串屋』なり★なんかチケット配ってて
2500円食べ放題が2000食べ放題になりましたwオトク!

で・・・
なんかあーーっというまに時間過ぎてて。

Σ(`∀´ノ)ノ ハッ!!!!
プリクラとってない!!!!!!!

撮らなきゃ!!!
でも 終電が!!!!Σ(・ε・;)


ってことで ドウシテモとりたかったから、
撮って、四条まで休憩なしにダッシュ!!!!!!!

めちゃガンバッテはしった(ノ´∀`*)www
2人でモウダッシュ!!!!!!
でもそれがスッゴイ楽しくて★
いい思い出★

ずっと大切にするよぉw

ペアネックぷる

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ラブ。
2005年03月28日(月)

気になって気になって。

今日は 男の人がおごりで焼肉連れて行ってくれた。
前々から約束はしてたんだけど、今日になった。
なんか 03といるときの 楽しさはなくて、テンションは
普通以下。


03の話ばかりしてしまう

携帯ばかり見てしまう


メールのやり取り


18時で止まった。


今日帰りに アッシーになってくれた男の子がいた。

帰り、阪神高速で、車のタイヤパンク。汗

道路公団が きてくれて 助かった。


03にメールをおくる。

タイヤぱんくしちゃったよ~ぅ。

返事なし。

家に帰った


家に帰って30分後

無事家につけた★

返事なし。。。。


今日の03の予定は知ってる。

朝起きたら 後輩(男)とあそぶ。

そのアト夕方から ツレ と遊ぶ。

連れ・・・・・・・・・・・・・・連れって 女カシラ。。

メールが一切来ない

12時回っても こない・・・・・・・・・・

寂しい。

怖い。


不安。


何が こんなに 追い詰めるんだろ。


一報でイイから
連絡ください・・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:
2005年03月25日(金)

あたしって。。。

についてどこか冷めてる部分を持ってる。

昔に無理やり犯されたことがあった。

それからかな。

泣きながら 冷め切ったアタシの感覚は



【我慢すれば大丈夫。耐えられる】


犯されたっていっても マッタク知らない人にされたわけじゃなく、
いやっていってるのに 無理やりってことなんだけどね。。


PAPAが居たときもあった。
高校3年のときかな。

今は連絡とってない

エッチもしたこともあった 当時30歳のオヂサン。
別に嫌じゃなかった
好き嫌いきかれたら スキだったし、
ただ 愛とか 恋とかじゃなかった。


最近冷めきってるアタシの何かを知ったきがする。


きっと ヘルスとかも できちゃうんだろーなートカ。


自分に

あきれてきた。



セックスは神聖なもの

快楽をもとめてスルモノ。

子孫をもとめてスルモノ。

愛をフカメアウモノ。

謎。。。。。。。。。。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。