ファン感

テーマ:
先日4日にファン感がありました。


今年のファン感はファンの人達と一緒にサッカーをする形だったんですけど、凄く楽しかったしファンの方たちと接する事もできたし最高でした☆


この時期になると一年を振り替える事が多いんですけど、チームメイトに会えない日はやっぱし淋しい。


毎日一緒に練習してきたしみんなの事大好きやったし。


この一年をまた自分の財産にして先に進むとしよう!

みんなありがとう!


みなさんありがとうございました!!


桃太郎、金太郎、雄太郎の日常日記。-image0002.jpg
桃太郎、金太郎、雄太郎の日常日記。-image0003.jpg


MASU

AD

シーズン終了

テーマ:
11月28日をもってJFLの全日程が終了いたしました!

今シーズンもMIOびわこ草津を桝田雄太郎を応援していただきありがとうございました!


今シーズンの個人の出来は50点ぐらいでしょうか(笑)

今年一年は色んな面で凄く成長したと思います!


ちょっと早いですが来年が楽しみです!!


これからも桝田 雄太郎を応援してください(笑)


ほんとにありがとうございました☆


MASU
AD