てるてるランド木更津店

■携帯電話 ■スマートフォン ショップ


テーマ:
こんにちは。

最近、お客様から「LINEから変なLINEとメールが届いたんだけど、」とご相談を受けました。





調べてみると、LINEから注意換気されていました。


ーーーーー以下LINEから転載ーーーーー


【ご注意ください】
LINE公式ではない偽者のメールやサイトからの乗っ取り被害が報告されています。



LINEから「メール」を通じて、IDやパスワード、電話番号を要求する事は絶対にありません!


最近多い盗み取りの手段はこちら⇒https://t.co/xN76OJwaw2 https://t.co/khCd9sFplb


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ログインの画面が出て、LINEのメールアドレスとパスワードを入れると乗っ取られてしまうらしいです。



怖いですね((( ;゚Д゚)))


皆様もお気をつけて。


何か分からないことがあれば、お使いのスマートフォンでGoogle検索をしてみましょう\(^-^)/


今回の場合は


↑のように、検索することで出てきました。



お気をつけください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ろ、く、で、な、しから早4年
東京オリンピックまであと少しとなりました。

前回のブログ吉田MGが書きましたが、僕はカツ丼食べましたなんて可愛い事書いてますが

{C507F7C9-30A1-451B-AC4F-FD68278498FC}

続きがありました。

食べすぎではないですか?

この時間確か22時超えてた気が

{8ACE42FA-8005-4EAF-BCDA-7ECF870C3DA6}

私はこれが精一杯ちなみにカニクリームで応戦しましたが駄目でした。


おそるべしさすが器のでかい男吉田MG

その後は二人でサウナでひよりました。
{D20E3B41-C447-4097-8C78-20957CE06611}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、吉田です。
今年ももう一か月が過ぎました。



あと11か月で2018年です。
東京オリンピックが決まったのが2013年、と考えるとそれから約3年半が経ちます。


滝川クリステルさんの
お・も・て・な・し、から4年。。早いです。



年々時間が経つのが早く、焦りを感じます。








ということを考えながらかつやにやってきました。

やはり王道のカツ丼(竹)。






カツ丼といえばかつやですが、そんな中カニクリームコロッケ(単品)を頼んでいる猛者がいました。


見てくださいこの至福のとき。
ソースがソースが



キタァー


かつやにいた猛者は川越さんでした。



滝川クリステルさんにならって、今後はカニクリームコロッケ川越さんと呼びたいと思います。




今後ともカツ丼吉田とカニクリームコロッケ川越さんをよろしくお願いします。




では。





あ、学割始まりました。( ゚ー゚)遅
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。