試合観戦とランチ | Sunny Days 

Sunny Days 

ご無沙汰してます。
ブログは時間を見つけて少しずつ読み返しては消していきますので、ご了承くださいませ。

今日は夫と
サッカーの試合観戦に行きました。
自転車こぎこぎ。
めーっちゃくちゃSA MU I YO!あんぐりうさぎカナヘイびっくり

さて、試合は残念でした〜ショックなうさぎ
負けちゃったよーん。
サニーは後半戦でトップで出てました。
元気に走り回ってましたが
点に繋げられず、貢献できないまま
ホイッスル。
ありゃりゃ。
また次回がんばろう!

そしてランチに
{6BB8A43E-6B10-4B27-9E93-C126DB57DD6C}

薬膳カレーを食べました。
辛口だけど、甘みもあって美味しい!
大豆タンパクの唐揚げ風も。

さてと、これからまた自転車こぎこぎ帰ります。

ではではとびだすうさぎ2カナヘイハート