テーマ:ブログ
正月ぶりに実家へ帰ってきましたよ◎
好きやわぁ、能勢。
今回の帰省は、おじいちゃんの一周忌。
そぉいやSOPHIAも、明日と明後日は大阪ライブなんですよね!
会いには行けないけども、少し近くの距離に居るって思うだけで、なんだか嬉しくなりまうす◎
大阪厚生年金会館がオリックス劇場として生まれ変わる、こけら落としのライブ。
素敵な夜に、なるんだろうなぁ◎
話は変わりますけども、最近の夜行バスは凄い!
座席の前にタッチパネルのモニターが付いとって、映画やら、音楽やらが楽しめて、コントローラーも付いてるから、ゲームも出来る!
こうやって、少しずつやけど色んなモノが進化していって、より豊かになってゆく。
便利になりすぎて反発したくなることも勿論あるけれど、その「便利になりすぎる」前に存在した「便利」でさえ、その前にあった「不便」からも進化をしてるわけやから、時代の流れに身を委ねるのも、なんだか悪くないのかなと思ったり、思わなかったり。
ただウチは、もうすぐ今年の3分の1が終わると先ほど知って、若干焦っておる次第でございまうす。
時の流れは、ホンマに早いなぁ。
桜ももうすぐ散るんでしょ。
次は熱い暑い、夏ですな!




