あんなこと☆こんなこと

日々の出来事をつらつらとマイペースに綴ります(ノ∀`*)ノ

Instagram→naousa316
↑こちらもよろしくお願いします☆


テーマ:

9�����ァ����シ���セ�����セ�����������ァ��������ヲ
��ソ��ェ�����セ�������ー���ァ�������シ�

�������、ァ��������ォ��ェ�����セ���������blog��ォ��ュ��ー��、��ウ��ァ�����ェ�����ェ�����セ���������

�����ケ��ッ��シ��������������ェ�������������ク������ク��ス�����������ョ��ァ�����������ィ��カ�����。���

��ィ��ィ�カ���������ィ��������������セ���������

��������ェ�コ�������������blog��ッ��セ�スョ�ー���ウ��ァ������

��。��シ��ォ��ァ����ィソ��ッ��ァ�����������������ゥ��ヲ���ァ���ァ���ァ

��、��ウ��ケ��ソ�����」��ヲ��セ���������naousa316

�ヲ���ヲ��ュ��ェ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
群馬にお嫁に行ったお友達から嬉しい報告がラブ



元気な男の子が産まれましたー✨✨✨
かわいーラブラブラブ

赤ちゃんって…いいよねぇじゅる・・

友達の子は、みーんな自分の子同然あひる
(あつかましい(笑))

早く抱っこしに行きたいです♪

赤ちゃん…いいなぁ…チュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年も半分にゃ
梅雨が待ってるね…

↑これは…張り付けたかな?
友達のマジシャン、GO!君のお店にありました(笑)

6月こそ、シェイプアップに目を向けよ。
部屋を片付けよ。

今月も元気に過ごしましょう♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月もあとわずか。
さっき、愛ラブ陽子と電話ラブ

なかなか会えないケド、ラブラブです(笑)



ラブラブと言えば…
あっかねちゃーんWハートWハートWハートWハート

久しぶりーキャハハ
先日も載せましたが、唇奪ってやったぜ(笑)

更には…

家まで押し掛けたよー(笑)

朝までお邪魔してきました…デレデレ



↑そしていつものハニーのお店Wハート
チラッとハニーが写ってますよウインク

色々、寂しくなることもあるけど、大好きな人達に助けてもらえて幸せです。

来月も元気に頑張りましょう♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。