おはようございます晴れ



今日ゎ雨雨ですね(-Д-)

雨の日ゎ別にキライじゃないです
外に出る用事がなければDASH!


さて、新学期が始まりました桜キラキラ


りんかおの学校ゎ
46日に始業式&入学式でした王冠2

久しぶりにみんなに会って話したなにひひハート


塚、地震の被害で
りんかおのクラスに転校生が
来ましたキラキラ


「ぐっち(担任)転校生ってイケメン??」


『女の子です得意げビックリマーク


「んだ 女の子かよシラーシラーシラー

っていう多少のがっかりゎ
ウチら女子に与えられましたけどね ワラ


塚、もう3年だドンッ

進路にプレッシャーを
とても感じてマッスーショック!ショック!ショック!


塚、やっぱり1年生って
いいよねハート

初々しさが残ってて
かわいらしくて
ピカピカの制服やカバン


昨日のバイト行ってるときに思った音符




まあ これからの学校生活
頑張りますグッド!ビックリマーク


りんかおでした。


バイちゃすパー