2月や!! | おわらいふⅡ

おわらいふⅡ

NO MANZAI NO LIFE!

笑ヲタ女子高生の日記。



このブログ何でもありですな。わら



おひさしぶりです‐。



いきなりですが。アゲサゲチーモンチョーチュウ残留おめでとう!!!




エリートヤンキーも一位おめでとう!!


個人的にノブシコブシの昇格にジーンとしました。



よかったね!!!!



と、言っても。
帰宅できなかったので、前半4組はミルクラしか見れなかった…



(アゲサゲだと、前半組は順位とか不利じゃないですかね??まだみんな仕事したり、学校行ってたりして、パソコン触れない時間帯な気がする…。そんなことないか…。)


あとでYouTubeでみます。


チーモンの話ですが。



「初笑い年賀」みなさん応募しました??



ランキングが発表されましたが、チーモンチョーチュウ第9位!!!



…(Д)!!



強っ!!人気すぎるっしょ!!!わら



チュートリアルとかはんにゃとががランクインしてる中の9位はすごい気がします!!




まとまりの無いはなしですいません…。


おわり。

あ、今年はライブスタンドやるんでしょうか??





あ、もひとつ。

西野亮廣独演会が木更津に来るので、行こうか考えてます。

まだチケットあればの話ですが。

あんだけアンチキンコンって言っといてなんだよって感じっすね。わら


いまでもファンではありません。ただ単純に興味があるのです。





M-1に負けた心境とか、わざわざ木更津まで来てくれるし。


ファンでもないのに行くのは失礼かも知れませんが、ひやかしにいくわけでは無いので、ゆるしてください。





さらに、作家のパジャマとりやさんにお会いしたいと言う野望もあったりなかったり。


トータルテンボスファンの方は知ってるかと思いますが、トータルのツアーや無限大、よしもとオンライン(ノンスタ、麒麟、トータルの担当)さらには笑いの万博(のびざか高校の時)を手掛けてるかたです。


若手の単独なんかもにもひっぱりだこで、チョコプラ、ラフコンなんかも。





とりやさん独演会で地方に行く時は結構一緒に行ってらっしゃるから、きっと木更津にも来てくれるはず!!







ま、とにかくチケットあればの話だけどね!!!