☆*:.。.巴華の気ままな日々.。.:*☆

☆*:.。.巴華.。.:*☆と申します!! (読み;ともか)

※記事は主にアニメ、声優さん関連、イラストなど色々書いてます!!


話が合う方は大歓迎です!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


良かったら遊びに来てね♪♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

О(*>∇<)y ☆
NEW !
テーマ:
こんばんは???(?(???)?)


遅くなってしまったのですが…mio様企画ユーリ劇場版お祝い企画?『氷上フェス』に参加にさせて頂けることになりました


紹介が遅くなってしまいすみません



ブログに貼れないのでのでリンク貼らさせていただきました


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kuroan0329


まだまだ…ユーリ歴が短い私が参加していいのか………しかも…ユーリキャラは今まで描いた事無いから…頑張って描かないと










何とか下書きは完成










170622_1944~01.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。