2008-04-11 23:57:32

今日の1日★

テーマ:ブログ

朝おはようさんチョキ
学校行きまーす(-o-)ノ

1時間目は服造★
製図したぜっ(^^)
次はワンピース
作るみたいよん.ガーン
めんどくさいわ(笑)

2時間目は生物★
でたぜ酒井v(`∀´v)
まあだいぶマシチョキ

3時間目は体育。
かすみ必要以上に
関と喋るつもりないパー
さゆ今日は.関に
喋らしてばっかで
かすみ何もゆわんくて
ごめんなあっガーン.


ー昼休みー
1年いきりやなv(`∀´v)

まあ.タメで話すん
やめたら可愛いんちゃう(笑)

4時間目はFマケ★
フリーマーケット
違うでえ(^^)わら
まあ.ボスと野生人に
目付けられんように
がんばったv(`∀´v)

くれちゃん
ティンカーベルに
はやく逢いやチョキ(笑)


5時間目は日本史★
こばちゃん最高ラブラブ!
1番マシやわあドキドキドキドキ

しかもなにげ
平野と喋り方とか
声のトーン似てるから
おちつく(・ω・)


6時間目は国語★
卑弥子で爆笑
さゆおもろすぎ(笑)

みんなすきやわあハート


んで.掃除は謝って
さっさっ帰るダウン
ほんまごめんなあ。
水曜と木曜はかすみが
掃除しまーすρ(..、)

んで.17ー19コンビニバイト★
めちゃ早くおわったハート

んで着替えて.しげと
和民行ったー(・ω・)
たくさん食べた

そんで.しげん家で
のんびりしよー思たら
ママから電話で
飲みに行くから帰って
きてやってさ(笑)


ふんでしげと
かすみん家★
りょうたとゲーム
してましたわっv(`∀´v)

しげ帰って
今りょうたがWiiフィットの
フラフープやってるんやけど
動きがMr.ビーン
にしかみえんくて
かすみ爆笑(笑)

りょうたが
『なんで笑うん』
って怒ってる(笑)


だいぶおもろいわv(`∀´v)


ほんじゃあ
今日はおつかれ★

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

かすみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

小野も関嫌い(-_-#)
まだ近藤先生のがだいぶマシや(`ε´)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。