●夏のおわり●

テーマ:


大の映画好きのあたしとしてはかなりスペシャルな休日をすごしました☆

3日連続で 映画☆

ぃゃぃゃ こんなの毎日だけど 3日連続で 映画館で 観ました(●^ω^●)☆ アッーしあわへ(●^ω^●)

映画になら いくらでもお金注ぎ込めるけど 三本ちう 一本分しかお金かかってない! ぎゃ


観たのは
『オーシャンズ13』 『レミーのおいしいレストラン』 『夕凪の街桜の国』

洋画・ ピクサーアニメ・ 邦画(●^ω^●)☆

オーシャンズは パイレーツぐらいシリーズの大ファンで☆わくわく
レミーは 吹替でしたが吹替で良かった!!!!だって 佐藤隆太!!!佐藤隆太ー(´;ω;`)うー(´;ω;`)最高すぎるるー(´;ω;`) ストーリーは予想外だったし、ピクサーの技術は さらに磨かれていて素晴らしかったし アメリカンギャグがあそこまで通じるとは☆佐藤隆太さまの声のおかげですゎ(●^ω^●)☆
『夕凪~』は 原爆をテーマにした映画でした。原爆がもたらしたものは あまりに大きすぎて‥あたしは戦争の『せ』の字も知らない時代に生まれ育って 甘っちょろい世の中で少しのことで苦しがったり悩んだり‥‥‥原爆に苦しめられたひとたちに比べて自分の悩みや苦しみなんてどんな小さなものなんだろうって 恥ずかしくなってしまいました‥‥
広島 一度行ってみたいな‥ 悲しいからって目を背けてばかりではなくて ちゃんと向き合わなきゃ立派な大人になんかなれない気がしてきたんだ。 きっと今まで目を背けてきたからこそ 政治とかにも興味が持てなかったんだ‥‥よし 来週から戦争映画を観まくろう‥‥! ほんとは観たい映画がいっぱいなんだ。

夕凪のヒロインが 麻生久美子だったんだけど もーキレイすぎ‥(´;ω;`)ビューティホー☆

ナチュラルビューティーの 大先輩(´;ω;`)ぅゎゎゎ☆☆


目指せッ  エッホッ ナツラルブーテー!!

AD