花京夕絹オフィシャルブログ「ゆきたろBlog」

花京夕絹オフィシャルブログ「ゆきたろBlog」


テーマ:






寒い日が続いていますがみなさん体調は大丈夫ですか?








はて、今日はみなさんにご報告で
ずーーーっと高校生の頃から書いてきたこのブログからお引越しすることになりました!!!






このブログが一般化になった時点で
お気づきの方もいたかと思いますが
所属事務所が2月から変わり、
新たにオフィシャルブログを作って
いただきました。







これからは新オフィシャルブログの方を更新していきますので、変わらず見ていただければと思います♡





よろしくお願いします(^^)






花京夕絹オフィシャルブログ












Twitter 花京夕絹
@sy34067307
フォローお願いします♡

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





事務所からの告知連絡がきたので告知しようと思ったら...




あれ???





すでに2月26日(水)Freshさんのプレミアム撮影会、全て予約済になっていました。





私に連絡が来るのよりも先にみなさんの方がチェックして予約して頂いていたのですね!!!!





もう、ビックリと感謝です♡




ほんとうにありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





Freshさんのプレミアム撮影会は初めてですが、みなさんに来てよかったと思ってもらえるような撮影会にしたいなと思います★








photo:01





ということで、9日21時より予約開始の2月14日eyesフライデーナイト撮影会の方の予約も是非よろしくお願いします(^^)♡







みんな、いつもありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










2月14日(金)eyes撮影会
撮影会予約


自己紹介動画



撮影会の予約もお願いします( ^ω^ )
みんな、撮りにきてね♡










iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





先日、初!ハイレグ着ての撮影でした!!



Ymodeさんに近々アップされますので
また掲載されたら告知しますね!!






少しお見せすると...

photo:05







photo:06


たまたまふと横をみたら撮られていたの図(笑)




photo:03







photo:04







ハイレグ4着に競演水着2着なの!





Vとスチールどちらもです★





それにしてもハイレグって初めて着たけどすごいね!(笑)
こんなにV字になってるのー!!??
って感じでした\(//∇//)\うふ








また更新します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











2月8日(土)21:00~22:30
アメスタプレミアム生放送








2月14日(金)eyes撮影会
撮影会予約


自己紹介動画



撮影会の予約もお願いします( ^ω^ )
みんな、撮りにきてね♡










4K-STAR

動画、スチールUPされています。
制服、ランジェリー2着、水着です。
初のランジェリー姿公開なので
是非みてください♡







Twitter 花京夕絹
@sy34067307
フォローお願いします♡






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)