ハロウィンの仮装を真面目にやったのは今回が初めてだ。

どうも、「みかみ つか子」です❤️

{16662166-47F0-4B02-8C57-BC544C1AE671}

「Rグループ」の今年のテーマは「王子様🤴」だ。

僕はグループミーティングにて「何縛りでいくか?」との打ち合わせのなか「王子様」というテーマを提案した。

なぜ「王子様」なのか?

{FD19773F-87C5-4AFC-AC13-27D2D8FF1488}


コスプレをする際に、指名してくれている女性を喜ばそうと思った時には、異性としての魅力を存分に発揮すべきではないか?

だとすれば、僕らはホストとして、男としての魅力で女性を魅了するために、「様々な王子様🤴」に変装してみるのはどうだろうか?

{8104745B-B675-41CD-B48A-14BDA9DF13B2}


キザに、

ナルシストに、

カッコつけてみるのもいい。

{66F81F91-8C6D-45FD-981A-55C2CF28D221}


ということで、「Rグループ」の2017年のハロウィンのテーマは「王子様」に決定した。

これは早くから決定していたことだが、日々の営業の忙しさなどで、なかなか衣装を探す時間が確保できず、結局、探しにいけたのは当日の3日前だった。


案の定、準備不足というのもあり、なかなか王子様の衣装が見つけられず、

苦肉の策として、

「外し」として、1人だけ「王子様(プリンス🤴」→「姫様(プリンセス)👸」もありではないか?

と考えて、姫様の衣装を勢いで買ってしまった・・・

{656BCAFB-7558-4A97-9A96-F924CE6D8F80}


当初の計画から大きく外れてしまった僕は、こうなったら、女装をやりきろうと考え、

早速、下準備で、女っぽい写り方を1人で練習してみることにした。

{F4EC1D24-27AB-4A08-BEE6-43B3B4F5DA6E}

うーん・・・

やはり骨格がどうしても男だ・・・

{3BFD4214-3397-4465-BB6A-E2A1B7786C09}


これは少しカワイイんじゃないか?

だんだん、女っぽく見えてきたぞ(笑)

{D6E7AB31-02A8-4AE0-837D-32D9D1051EE1}

髪がイヤラシイ・・・

{AD049522-9B0C-491A-B972-D73075FC11BA}

だんだん、気分も乗ってきた(笑)



{A710C3CF-958E-4F26-8B13-450B8BB9B137}

当日はアイシャドウも入れて濃いめのメイクをしてみた。

{D0C155F4-3B8E-4999-BC5C-79B28DE4328A}

やっぱり「気持ち悪い」・・・

男だ・・・

だが、最後までやり切るしかない・・・

頑張れ俺!!

イヤ、私!!

{C82DC222-87E0-41D5-84C7-E9A9A11D92EB}

王冠と👑マントだけを揃えて低予算で誤魔化して
いる「優木王様(笑)」。



最後に、何が何だかわからない王子様のRグループの集合写真です。

{800A06CE-4BB2-413B-A317-5802CD83713F}

お疲れした‼️


AD