こんにちは流れ星
  
やっぱり公園、水は最高キラキラと思ったいずみです(笑)
 
 
■質問です、【衣食住】で何処にこだわりがありますか?
それを楽しんでますか?
 
 
【衣食住】といいますが、住は一番最後にくるのですが、私は住(土地)にこだわりがありますラブラブ
 
 
私は【公園、水】が好き、ここが重要ですキラキラ(その後に部屋がきます)
 
 
都内で公園に水があるのは少ないんですよねーニコニコ
 
なので 衣<食<住 です♪
 
今も、その前もその前も公園内に水があったし、もしくは川沿いに公園が近くにありました
 
写真が逆光でぼやけちゃった、桜が湖面に映っているの♪
 
毎日散歩するわけではないけど行きたいときにサッと行ける距離じゃないと嫌ハート
 
 
だって、私に元気をくれるからキラキラキラキラ
 
ただで元気をくれるって!!
マジで神!!
 
って思ってる
 
だって、すごいんだよ!
 
 
昼はキラキラキラキラと陽射しを反射し輝きが綺麗キラキラ
 
 
水面は空や周りの木々を写し色が変化するのも素敵ハートハート
 
 
夜はキラキラキラキラとライトを反射し輝いて綺麗キラキラ
 
 
水辺にある置石や水草の陰で休んでる鳥を見つけるのも楽しいハートハート
 
 
求愛活動してるのーーー音符
 
そして季節ごとに公園内に響く自然の息遣いが好きおねがい
 
 
春はそよ風に微かに梅に水仙や薔薇、桜に新緑の匂いを胸いっぱい吸い込むのが好きガーベラ
 
 
夏は雨にカエルに蝉の鳴き声でワクワクする雨
 
 
秋は鈴虫やコオロギが音楽が夏の終りを伝えてほんのり切なくなるのもいいてんとうむし
 
 
冬は落ち葉を踏みしめて歩きカサリカサリの音音符、寒くて耳が冷たくて白い息が見えるのが楽しいハート
 
 
キラキラキラキラしてる
 
 
なんやかんや
 
 
そんな理由で今のところに住んでます(笑)
 
 
もし、また別の土地に移るなら
きっと【水】があるところ流れ星
 
 
人間の身体は水が60%と言うし・・・・
あ、関係ないや(笑)
 
 
こだわりって、面白い!
その人が大切にしているものがわかるよね
 
 
単身(独立している)、家族、仕事でなどあると思いますが『衣食住』で大切にしているものを楽しみましょうハート
楽しまないと心が乾いちゃうウインク
 
 
読んでくれたあなたが幸せでありますようにニコニコ
 
 
では、またねルンルン
 
 
 

読者登録してね
 
 
 
「吉祥寺 ハーブの力で目覚めるハーブテントサロン FAIRY TAIL フェアリーテイル」

■最寄駅■ 
JR中央線、総武線、京王井之頭線 吉祥寺駅 公園口から徒歩12分
 
吉祥寺駅北口バスターミナルから 
ムーバス(吉祥寺東循環)乗車 「吉祥寺南町病院」下車徒歩1分

 

   


■住所 ■  吉祥寺南町3丁目 プライベートサロン
       
■連絡先■ izumi7624@gmail.com   080-1315-0885 
 
■持ち物■ 手ぶらでお越しください ※必要な場合は化粧品をお持ちください
 
■ハーバリックヒーリングテントとは■ http://ameblo.jp/0308013150885/entry-12213276839.html
 
 
■ご予約■ 以下のボタンから
        
IMG_20170405_054825363.jpg

AD