『チョコバナナは好きですか!?』

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は、フットネイルの付け替えに行ってきました

今回は、夏らしいデザインにしていただきましたやしの木
{B857145B-8A95-4770-85F7-2B4AD31F4B86}

良く見ると、親指にヒトデさんが居ます

海に行きたすぎて、せめて足元に海っぽさが欲しくて、このデザインにしていただきました
{A6D308E8-9FDB-4830-8EB9-E62182E50954}

足元が綺麗になってルンルン~

おやすみなさい
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日、梅野舞ちゃんと

品川の水族館に行ってきました
{9FAC903E-507A-49B3-B92A-9D8053843B52}


{BD24FEE2-005B-43CD-9223-5F73EAD75293}

幻想的な、アクアパークの中には

バーがあったり、綺麗な海月や金魚

{427B1540-9F0F-4357-B3A8-E5606BD1A146}

{DD4053F0-49DB-4F3B-AC5A-01D842698428}

{0E91A114-80E3-4ADF-B2FC-B6CF7CCCF018}

イルカのショーを観たり、
{573D4B93-A917-4923-AD60-827823C84C54}


{57D60F49-7488-479F-9575-C682C37B34DB}

気持ち良さそうに泳ぐ、一生懸命なイルカさん。
とても素晴らしい演技に感動しました
すごく可愛かったです

そしてそして、
エイ好きな舞ちゃん、スイスイ泳ぐエイさんと大はしゃぎ
{F9E84364-E92B-4C93-A9C2-DBD4E4506EBA}

{68ED5960-1F92-4B07-81C4-17A6C97D9FD3}

{094B0EA1-240E-4F3C-B2AB-8F2ABB3E6EC6}

{B0842CF7-C218-4303-ABEC-26E773C591C3}

私も
{D10534FC-B161-4A1F-A9B9-A42DE2FC76DB}

{06BB7F4F-053D-4A1D-82A1-4C35110B5A4D}

{A45F6CB5-3110-48FF-A1D2-4DCE000CE08A}
写真撮ろうとしてもエイさんは元気そうで、
めっちゃ早い泳ぎでなかなか撮れず
それがまた面白かったです

水族館て、いくつになっても楽しくて
癒されます

皆さんも是非行ってみて下さい





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです

先日、東京の白金北里通りを歩いていたら

とても素敵なお店を見つけました

もともと熊本市内で営業してたお店らしく

{19490457-EB24-4415-9519-C837681589CA}

フルーツ好き、スウィーツ好きには堪らない

美味しそうな季節の果物と

{BA6758E0-CA2B-44C3-9CA0-83E4AC560BAA}

フルーツ盛り沢山のパフェやパンケーキ
{7AE64EF9-829F-4040-ADBD-B862B9321F82}

パティシエの、愛情たっぷりケーキ
{B876BF41-01EE-4371-AAD7-8B6B11131098}
苺のロールケーキに


{DE91CA26-082D-47A2-A4B2-574C60E8FA11}

こちらは黒豆ロール

写真撮れなかったのですが、

低糖ロールなど、身体に優しいケーキもあり

嬉しくなりました

どれも美味しそうなケーキ達は、すごく可愛かったです

他にも、カレーやパスタなど

どれも美味しそうなメニューばかりで、

一度に食べきれないので

ひとつずつ食べていこうと思います

お店の雰囲気も爽やかで、
居心地のいい素敵なお店です

帰りにお土産も
{806AA2FA-0194-49C3-AE59-9EF7361B57CB}



皆さんも是非行ってみてください

心潤います

そして、そして

今日は23時半~、ごちゃまぜ天国放送します

是非、聞いてください


いつも、コメントくださる方いつも応援ありがとうございます

今夜も楽しみにしてて下さい

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。