1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年05月25日

せっせっせ

テーマ:バンド
こんばんわ。昨日は体調あんまりよくなかったので引きこもりでした。もうバッチリ治ったかと😮

■5/16 福岡Queblick
はい!2マンがやったことがあったのですが、ワンマンは初めてでございましたー!!しかもソールドだぁ!!来てくれてありがとー!
{E632C1B6-111A-4361-A5C6-36EDCC26F636:01}
楽屋
{85133574-BC92-4144-8ADA-D533FB69566F:01}


■5/17 広島ナミキジャンクション
サンエルことTHREE LIGHTS DOWN KINGSと2マン!まぁお互い名古屋なのでまた遊びましょー
打ち上げも中身のない話ばかりでした😇
汗がっつり絞れるくらい汗かきました。ありがとう♪
{41F02139-8593-423D-91A5-221508582E5B:01}


■5/21 甲府KAZOO HALL
BUZZ THE BEARSとWANIMAとの3マン!
5年ぶりくらいに甲府に行きました。めちゃくちゃ懐かしい気持ちでライブやってました(あの頃10人くらいだったかなー笑)
また来れるように頑張ります👊

■5/22 横浜club Lizard
TOTALFAT兄貴と2マンでした!さすがのライブでした、、( º_º )刺激たくさんいただきました、、!打ち上げではクボティーさんに僕の新しいギターを探してもらってました笑
お金貯めます

{02D761C2-0094-4B3A-9EB4-0315CE22FFC7:01}

{68FFA85E-43F4-4B1B-B8AE-D43E9E2B4472:01}
楽屋
{7D47677F-321E-49C1-9F58-1529F1F254A9:01}
{A3A77844-8012-4EF8-9A49-F83C25DD7344:01}

{F0DCF5D1-8C69-4752-AFFC-DB06B49E53C1:01}

{9EB4FCA3-486F-4151-B493-222CEAAEFFD4:01}
楽しかったぜーい


■5/23 川崎クラブチッタ
SECRET 7 LINE企画『シクフェス』に去年に引き続き、今年も誘っていただけました😆
ライブかっこいいバンドしか呼んでないのでこの日も刺激だらけです
SiMが半端なかったし、SWANKY DANKも音が好みでござった
{B1B7593F-3D03-43CD-92AB-22943B863DD3:01}
ひゅー!



ここまでの記事がアプリ落ちて一回全部消えました。でも頑張って書いたので褒めて下さい😕笑


あと横浜リザードの日とシクフェスの日に水撒きしてたの見ましたが機材とかスピーカーにかかったら壊れちゃうんでやめてくださいね…{(-_-)}



次は神戸→福井→京都!

来る人は楽しみましょい

しゃ~おら~🌊
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015年05月14日

ライブラッシュ無事、(続き)

テーマ:バンド
ども。続いておりますです(前回のブログ)

ほな松山から!
{8B7FD6E9-BC5A-490F-8BA8-1647E3350C2B:01}
MELLOWSHiPと2マン!キャパ100人ほど!ほぼスタジオ感覚!お客さんの距離近い!汗むちゃくそかきましたわ、、、、MCゆるかったですね笑


大分にフェリーで向かう
{BE00741F-4DF5-4B2C-8634-FBC52A14DA6A:01}
1人タイタニックで遊ぶ
{3ED9AAF1-24F8-4FB5-AB1A-EA4068BAABE7:01}
疲れて爆睡。
{456E814F-8333-4CD1-89D4-CCD35F30185F:01}
到着
{6C7866EE-404B-4983-9CAF-14B6A9B0A29C:01}
ザビエル先輩とともに
{CA145E51-0779-4143-93FD-9FE5E4F55930:01}
オフ最後はひょうたん温泉にて最高に気持ちよかった♪


さて!大分SPOTでライブ~!
{E74AC419-0796-4CDC-A126-8F383AE581FE:01}
リハ後に食べたパフェくらいしか写真ないww

あひゅー(°ε°((⊂(`ω´∩)

からのすぐ九州方面に行きます笑
5/16 福岡Queblickにてワンマン!
5/17 広島ナミキジャンクションにてサンエルと2マン!どちらもソールドアウト!楽しみましょい


ではまた
{ED074526-AFE6-4440-869C-A5B0335DF8AD:01}
しゃ~~おら


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015年05月14日

ライブラッシュ無事、

テーマ:バンド
しゅーりょー!!!!!

4/29 カミコベ
4/30 名古屋メーテレライブ収録
5/1 水戸ライトハウス(dustbox、sumika)
5/3 JAPAN JAM BEACH 2015
5/4 VIVA LA ROCK 2015
5/5 VIVA LA ROCK 2015
5/6 高松DIME(necokicks、Rhythmic Toy World)
5/7 高知X-pt.(ひめキュンフルーツ缶、necokicks)
5/8 松山double-u studio(MELLOWSHiP)
5/10 大分SPOT(MELLOWSHiP、THREE LIGHTS DOWN KINGS)

あーざした!

そしてあっという間に5月ですぜ!!(しかも中旬。笑) ゴールデンウィーク??はて?ってくらいバタバタしてました笑

このバタバタ感はいい経験でした

少し成長した気がしますぴこーん笑

それでは写真で振り返ってみよう
{584FA662-E52C-4AF3-AB97-5B514611C991:01}
カミコベにてヘイスミゆうじ氏と(この後、酒に呑まれてしまいましたorz)


{1AE14018-6AA6-47E1-B01D-BD761E9D2FD0:01}
水戸ライトハウス♪

{46C14B8C-9570-4BAE-A46F-FCBF01EBFF63:01}
ジャパンジャムビーチ♪
{A5FF26E8-1CCF-4AD8-A653-5FF056093F31:01}
ちゃっかりお客さんにまぎれてサインしてきました


{C40EE595-09C7-495C-9560-57381F87F0EC:01}
ビバラロック1日目ですな!入場規制あざます!!
{C1C4F7F5-71FE-4CB6-889C-2B49E153AD24:01}
終わってからはShggy jr.のDrモロちゃんと呑んでました。ひたすらロボットトーク笑


{157E92AA-E36E-4369-9976-651B90E97841:01}
ビバラ2日目!さらにステージがでかい!やばい!あがる!あざした
{45C5CA22-5545-4FD3-AAE7-5D707984FD70:01}
来てくれたみんなに拍手


{3C909A73-B992-485A-853F-6AAA297216C4:01}
高松打ち上げ後!いい感じ
リズミック1日だけですがあざした


{C6263E6D-DCCE-4182-8BEF-ECD85CB6BFD3:01}
高知ですね
坂本龍馬先輩ちす!!!
{89E5033C-0058-49A3-AAD6-C9A238F7297E:01}
カツオいただきましたよと
{5D774255-F7D0-4389-BDE2-507BB756167A:01}
ネコキ2日間ありがとう!ひめキュンもありがとう~!楽屋キャピキャピ感はおもしろかった


写真ありすぎて困った、、、
一旦切ります

続きは→コチラ

₍₍ ᕕ( `д´ )ᕗ⁾⁾
はすはす





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年04月28日

あったかい

テーマ:バンド
あったかい~!!!!!最近は半袖でもいけるよー嬉しいー!!明日はカミコベだよー!5:30起きなので起こしてくださいませ。楽しみよののの。

ロッキンスターのCMやってるみたい。スヌーピーのやつ着てマス
{51AD13CC-1E9D-4293-BCAD-CD627944A1C3:01}
もう1枚Tシャツいただきました。BECK♪
{541048C3-A9D8-4D9A-87D3-5714BBC2BE7B:01}
ひょー詳細はコチラで。


そして7/4に開催される『京都大作戦2015』に僕たち出演決定致しました!!!!やばい!激アガリでございます。なんとBACK LIFTも一緒ということでさらにアガリます。名古屋2バンドで頑張ってきますよ!みんな遊びに来てくださいね


あ、半年ぶりくらいにテニスしてきました。もっとテニスやりたいですな笑
サーブ下手くそすぎて萎えた
{A5579DA9-3A48-42E7-92BC-018981374D77:01}
安定の筋肉痛。


朝はやいしそろそろ布団に入ります。
{4252D739-262B-44CA-BD48-C342B2CC4CCB:01}
明日からゴールデンウィーク終わりまでライブラッシュですね

体調崩さんよう気をつけマス…

おやすみなさい
シャオ。ら。

~追記~
スペシャの記事で僕たちのルーツなどなど書いてありまっせ🙏よかったらぜひ♪笑
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015年04月19日

続きなり。

テーマ:バンド
ほいさい!まだまだいくぜぇ!

4/17 富山SOUL POWER

こちらもお久しぶりですね。大好きなハコです。
PAとしおサンの話は本当に参考になるんです。
また成長して戻ってきます👊
{AEB8621E-BB71-432E-B49F-C48225019377:01}
{9D6F4F4A-C671-4DE5-841A-650154BA5079:01}
この日はサササッと解散でした
{3D55958C-F73E-47C1-B535-16C8BEEAF477:01}

4/18 名古屋オフでした

掃除、ギターの調整、呑みに行った。笑
{EB6FBAD0-EA53-4264-91D5-90CED5097814:01}

4/19 長野 松本ALECX
雨でした。ザーザーとな。意外と名古屋から近い🐔
リハからガヤガヤ楽しんでました
{12F72605-32B3-498F-B236-1DEFC1611C9F:01}
{7186C2FF-0975-491D-88C7-DA67E8571A32:01}
{01423515-B2FC-48F3-B88F-561F96E1135F:01}
{5B5E07C4-A559-4631-ACFB-39359FBDFE33:01}
うーむ。本当に4本あっという間だったぞよ。

寂しいけどまたすぐ会うからいいか!笑

まだまだCAVUツアーやってやんぜぇ!!
{D48CC518-D5B0-4525-ADDC-65950E4C52B8:01}
{671C8634-B7B8-42E4-AE8D-F50D3A701FD0:01}

もうすぐ名古屋着くぜー😮

次は4/25 名古屋ダイアモンドホールでライブだよトップバッターで出番早いよ~
チケット予約できますよ~

よかったら遊びに来てね~🌞

おやすみなさい
{FF1BED99-FBB1-47AE-83FE-1D1E9FA3C90B:01}



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。