通り魔事件

テーマ:

通り魔


今日未明、ゲフェン噴水西で少女が通り魔に襲われ重傷。


目撃者の話によると、通り魔は武僧の男で、棍棒のようなもので

偶然通りがかったノービス少女の顔面を強打したという。

また、武僧の男は全身から稲妻のようなオーラを出しており、

爆裂状態だったのではないかという証言もある。


犯行後犯人は逃走。ゲフェン警備隊は全力で捜査に繰り出している。


被害にあった少女は顎の骨にヒビが入る重症をおったものの、幸い命に別状はなかったようだ。







なぜか爆裂状態のままこのポーズで固まってるモンクさんがいたんで一緒にパシャリ。

ヒマ人のネタに使わせてもらいました。m(_ _)m

AD

・・・・・

テーマ:

もう・・・二ヶ月もなるのか・・・

見事に放置プレイしてました。


前回「態度で示します!」とか言ってるのがかなり痛いですね。


ROはちょこちょこやってたので、画像ちょっとづつUPしていきます。

ゴスリン


ひえ~っ

ポリン島で空きビン拾ってる時に何度か遭遇しました。

無謀にも戦いを挑んだのですが・・・そのSSは撮り忘れました。

だーくろーど

ひえぇぇ~っ(二回目)

ギルド狩でカタコンに行ったときのSSです。

こんなんに勝てる人がいるのか疑問です。

Agi騎士のギルメンかすっただけ(0.4秒くらい)で南無ってました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちなみにどちらのSSも自分は生きてます

死んだ振りバンザイ

成長記録: Lv56 3%



AD

復活さぁ

2週間ぶりの更新です。


いろいろあったんです。リアルがしかったり、なんかナイーブだったり、チケット切れてたり

まあいいわけばかりしてもアレなのでこれからはちゃんと書きます。態度で示します。


ROはちゃんとやってました。


アユタヤってのが実装されてましたね。

早速と行ってきました



ウータン

ってゆーか逝ってきました

寝

真似してみた

葉猫なら勝てますが狩れません。



そして今回実装された「養子システムですが」


ちいさっ!


カワイイなこんちくしょう(*´д`*)

だれかあたしのパパになって☆

ってなもんですよ(マテ


スパノビの人はJOB99になったらしいですね。

そのせいで

どこからか「スパノビになりなさい」という悪魔の声が聞こえます。

がんばれオレ


成長記録 : 織星 Lv52 20%

AD

星に願いを

テーマ:

ナンパ

ナンパ中

今日は七夕ですね。織姫と彦星は無事出会えたでしょうか?


職場の人とバトミントンに行った帰り、体育館に

短冊と笹が置いてあったので、願い事書いておきました。


「素敵な嫁さん」


はい、無理ですな。・゚・(ノД`)

彼女もいねーのになに言ってやがんだってカンジです。


天の川くっきり見えるくらいきれいな星空を見にに出たい・・・



成長記録 : Lv46 60%

箱殴り

今日はリアル弟とペア狩

しふつよ


「シーフって強い・・・」

と思いました。DAいいなぁ・・・


その後、ギルメンのスパノビ希望さんのレベル上げをやっているようだったので

便乗することに

養殖?


超ウマかったです(↑のSSだとサボってるように見えますがそんなことありません)



今日はなんだか吸いっぱなしの一日でした。



成長記録 : 織星 Lv46 7%

誘惑

テーマ:

最近狩場は下水3です


ごき


低Fleeの上木琴も持ってないのでちょっと囲まれたら逝けます。

ここ結構人少ないんですよねー

ひたすらゴキ卵を割るBOTとかいそうなもんですけど・・・



下水に飽きたので蛙をいぢめて空きビンなぞ拾ってると・・・


ボス蛙


カエルの王様登場です。楽勝でしたけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ



遂にスパノビになれるレベルになりました。

あー、DAしたい・・・回避+30ほしい・・・ヒールしたい・・・・バッシュもしたい・・・・


という誘惑に負けず、エタノビとしてがんばります(ダイジョブカ



成長記録 : 織星 Lv45 0%



今どのくらいの時給がでてるとか、あとどのくらいでレベルアップするかとかを知らせてくれる「支援ツール」というものが世の中には存在します。



そのことに自分はつい最近気づきました。



RO初めて1年以上たちますが何か?(`Д´)



「次のレベルになるには、この敵をあと○○匹倒せばよい」みたいな細かい数値がでてくるので、とっても便利です。



いただきます

まあ、誰もが一度はやりますよね



成長記録 : 織星 Lv42  63%

謀反

さいきんめっきり狸オンラインです。

けりっ

蹴ってるようにしか見えない・・・


しばらくは狸を蹴り続けようと思います。猫みみとかでないかなぁ・・・



今日は臨時メンテやってましたね。

ギルメンの一人が威勢のいい態度をとってたのでupしときます

断る!


小さくて見にくいなぁ・・・



成長記録 : Lv41 40%