あってもなくても変わらないものは捨!! | ウラガミ減量計画

ウラガミ減量計画

女30歳
ゴチャゴチャ言いつつ
平成24年3月3日より始動!
平成24年10月3日 目標達成!
合計マイナス28Kg
次は部屋を小ざっぱり?
人が住んでる部屋を目指すわよっ!!
(ちゃんと生きるわよっ!!獣の住処脱出!!)

キッチンの照明の上には

6匹のアヒルの親子?(でも、デカいのも子供型よね・・・・)が

一列に並んでるんだけど。


よくよく見てみると・・・・・

照明の熱でアヒル溶けとるじゃない~!!

フランフランで1個630円もしたのに!!

大きいのなんて1260円もしたのに!!

3回にわたって遠出して7時間もの道のりを超え買ってきたアヒルがww



溶けてた(笑)

(照明の上に設置した自分が悪いんだけどね。)


ちなみにこのアヒルちゃん。

お風呂に浮かべると光ります(笑)

数回浮かべて光らせたわ(笑)子供かっ!!


でも、まぁ。

最近はお風呂に光ったアヒル浮かべても冷静にむなしくなるだけ

だからやってし・・・・・溶けてるし。

光らないし。


さようなら。



うーーん。

スッキリねww


あってもなくてもかわらんっス(笑)


Android携帯からの投稿