ICE BLUEでは、随時、コースの受講、単発レッスンの受講が可能です。
☆レッスンは、完全予約制です。
 

プレゼントのアレンジをご自分で作って贈りたい方のご相談もお受けしています。

手作りブーケリングピローなどブライダルのお手伝いもしていますのでご相談ください

 
ICE BLUEで心が豊かになる時間を過ごされませんか。
☆レッスンのお申し込み、お問い合わせ
080-6430-7171   (電話番号を登録していただくと、ラインつながります。)
 
ICE BLUE ホームページです。 教室イメージ、住所等を詳しく載せています。ICE BLUE が看護師からお花を選んだ訳などを講師紹介で書いています。是非こちらもご覧ください。
 
 

 

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます

 

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジ・

服飾花・花嫁さま手作りブーケ・花冠・キャンドル・デコパージュ
CA/クリエイトアカデミー/FEJ/フラワーエデュケーションジャパン ライセンススクール
ICE BLUE 山口 三貴子です。

 

ICE BLUE  では、フラワーエデュケーションジャパン/クリエイトアカデミー

お花部門のコースがすべて受講可能です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 

(ICE BLUE オリジナルオーダーアレンジ)

 

 

こんばんは。

アイスブルーです。

子煩悩で、子どもさんとチャンバラしたり、畑仕事されたり。ログハウスに住まれている男性の昇進祝いのアレンジをお願いしますで作りました。

 

午後に連絡を受けて、こんな感じかなと思っていたら、夜には作ってしまっていました。

郵送されるということで、梱包してしまってから、写真を撮っていないことに気づきました。

 

4月から旅立つ息子からも、このアレンジは褒めてもらいました。(笑)

褒めるの珍しい。

 

 

今日はいいお天気で、気持ちが良くて、のどかだなぁと思ってアトリエの窓につるしてある、

ユーカリリースで使う、クリスタルボールで私が作ったサンキャッチャーがキラ☆キラしていたので、写真を撮ってみました。

 

image

 

image

 

紫の光は光線の長さが短くて、撮れませんでしたが、黄色や紫の光も見えました。

 

お隣のサンキャッチャーは、スワロフスキーの本物なのに、プラスチックで私が作ったサンキャッチャーだけ光ってて、不思議でした。

 

角度かな。

 

image

 

こちらのバルーンアートのプーさんも、去年の12月24日にクリスマスプレゼントで頂いたものですが、小さくはなっていますが、元気です。

 

私のアトリエは癒され空間で不思議。

私が不思議なのかも。(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

教室名 アイスブルーとは
ハワイの癒しのメゾネット
ホ.オポノポノのクリーニングツールのひとつで
太古の氷河の色だそうです。

アイスブルーと声に出したり、
心の中で唱えて植物にふれると元気をもらえます。
痛みがあるときにも、使えるクリーニングツールです。

お花やグリーンが好きで、
ふれて楽しみながら一緒に元気ももらえる…
そんな教室にしたい気持ちから名づけました。
どうぞよろしくおねがいいたします。


  クローバー資格を取って、業者さんと取り引きされて

手作りのアレンジをプレゼントされたり、オリジナルアレンジの販売等、ライセンス契約されて講師の道へ。

選べる道は、たくさんあります。

 

 

 

3月7月11月プリザーブドフラワーディプロマ試験に向けての生徒さま募集しております。

(試験月の2カ月前の月末がコースのお申込みの締め切りとなります。)

    

  下のバナーをクリックしていただけますと、本部のホームページへ


   
 

是非ご覧ください。FEJホームページです。

http://flowereducation.net/  

大人の女性に贈るクリエイティブなカルチャースクール
クリエイトアカデミーホームページ
http://createacademy.jp/sp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD