ICE BLUEでは、随時、単発レッスンの受講が可能です。
☆レッスンは、完全予約制です。
 
ICEBLUE単発レッスンメニュー  たくさんの方にICE BLUE に来ていただきたいので、レッスン料を見直しております。この機会をお見逃しなく。
 
ICE BLUEで心が豊かになる時間を過ごされませんか。
☆レッスンのお申し込み、お問い合わせ
080-6430-7171   (電話番号を登録していただくと、ラインつながります。)
 
ICE BLUE ホームページです。 教室イメージ、住所等を詳しく載せています。ICE BLUE が看護師からお花を選んだ訳などを講師紹介で書いています。是非こちらもご覧ください。

 

(小城市 M.K様 FEJ 技能講師検定コース リボンコンポート)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

image

 

(ICE BLUE 単発レッスン トピアリー)

 

レッスン料材料費込み 3000円 12月4日 わいわいコンテナ2でも開催予定です。

 

(ICE BLUE プリザーブドフラワー☆フォトフレーム単発レッスンアレンジ)

サイズ (オープン時)22.3×14.6×奥行き6cm (クローズ時)11×14.6×奥行き7.7

レッスン料 材料費込み 5500円

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジ・
服飾花・花嫁さま手作りブーケ・花冠・キャンドル・デコパージュ
CA/クリエイトアカデミー/FEJ/フラワーエデュケーションジャパン ライセンススクールの
ICE BLUE 山口 三貴子です。

 

だいぶ朝は涼しくなって参りましたが、まだまだ日中は暑いですね。

こんな暑い日は、ICE BLUE でお花を作って、優雅な時間を過ごされませんか。

 

ICE BLUE  単発レッスンのレッスン料を見直しております。

シンデレラのガラスの靴アレンジ、大変レッスンを受けやすい価格にしております。

この機会をお見逃しなく。

(※モラージュ佐賀 カルチャータウンでも、10月30日の午後1時から15時まで単発レッスン開催いたします。カルチャータウンでのレッスンはこの日のみです。カルチャータウンの方にお申し込みください。)

他の日をご希望の方は、ICE BLUE へ直接、お申し込みください。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)プリザーブドフラワー技能講師検定コースのレッスンレポです。

 

小城市からお越しのM.K様です。

 

小城市のM.K様は、ICE BLUE へ単発レッスンに何度も足を運んでいただいていまして、

最初は資格コースの受講を考えていらっしゃったのですが、いろんな事をされていらっしゃるのと、技能講師のトピアリーとモダンリースを作ってみたいということで、こちらのコースの受講を決められました。

 

ICE BLUE  も、トピアリーとモダンリースが作りたくて、技能講師検定コースの受講と開講を決めましたので、一緒です。

 

ちなみに、技能講師検定コースは、キットで材料とテキストが届きますので、在庫を抱えることなく、技能講師の講師として開講ができます。

業者さんとのお取引はできません。

 

しかし、ICE BLUE  クリエイトアカデミーのコースの方で、お得な新コースを開講予定しておりますので、そちらのコースを受講されますと、業者さんとのお取引が可能となり、ご自分で好きなアレンジ(プリザもアートも)作る事ができるようになれて、ご自分で考案された単発レッスンなどもできるようになります。

 

新コース発表は開講準備が整いましたら、ブログでお知らせいたします。

 

小城市のM.K様は、サンキャッチャーやブレスを作られたり、パステルアートをされたりされていらっしゃいます。

お花もご自分のスキルに入れて、単発レッスンなどで、お友達に癒しの時間を提供できたらいいなで習いにきていただいています。

 

ICE BLUE  そういうお仲間がてきて嬉しいです。

ICE BLUE  一人で癒せる人数には限りがありますので、お花でたくさんの方が癒されてくださるなら、こんな嬉しいことはありませんから。

 

小城市のM.K様、ICE BLUE に単発レッスンで通ってくださってあったので、ご自分でも、「単発レッスンで体験しといてよかったです。」と言われてあったように、このリボンコンポートアレンジ、とても素敵にアレンジされていらっしゃいました。

 

ICE BLUE  コツを少々アドバイスさせていただいただけで、こんなお上手に仕上げられました。

リボンコンポートアレンジ、可愛いですよね。

 

あと「、毎回、もうレッスン料払わないでいいんですか?」と。(笑)

はい。そうですよ。

レッスン料材料費込みの金額です。

後ほど、検定料、ディプロマ代が別途かかりますが。

 

こんなにボリュームのあるアレンジだとは思っていらっしゃらなかったようで、アレンジの大きさにご満足していただけました。

 

あと、「こんなに5個も作って、この金額はお得ですね」と言っていただけました。

 

ありがとうございます。

わかる方には、わかっていただけて嬉しいICE BLUE でした。

 

私が受講して開講するなら、この協会だとFEJ(フラワーエデュケーションジャパン)に惚れ込んで、佐賀で開講しているのはICE BLUE だけですが、どんどんFEJのコースの内容、デザインの良さを皆さんにわかっていただけたら嬉しいです。

 

 

 

そんな小城市のM.K様が受講開始されたコースはこちらです。

技能講師検定コース

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


教室名 アイスブルーとは
ハワイの癒しのメゾネット
ホ.オポノポノのクリーニングツールのひとつで
太古の氷河の色だそうです。

アイスブルーと声に出したり、
心の中で唱えて植物にふれると元気をもらえます。
痛みがあるときにも、使えるクリーニングツールです。

お花やグリーンが好きで、
ふれて楽しみながら一緒に元気ももらえる…
そんな教室にしたい気持ちから名づけました。
どうぞよろしくおねがいいたします。


  クローバー資格を取って、業者さんと取り引きされて

手作りのアレンジをプレゼントされたり、オリジナルアレンジの販売等、ライセンス契約されて講師の道へ。

選べる道は、たくさんあります。

11月3月プリザーブドフラワーディプロマ試験に向けての生徒さま募集しております

☆11月資格試験の対象者は、9月30日までのお申し込みの方となります。

仏花コース開講しております。
☆販売コース開講しております。

プロフェッショナルブーケコース開講しております。
アーティフィシャルフラワーデザインコース開講しております。

☆フレッシュフラワーコース

☆フレッシュフラワーブーケコース

開講しております。  

下のバナーをクリックしていただけますと、本部のホームページへ


   

プリザーブドフラワーのアレンジの裏技などがみられます。プリザーブドフラワータイム 私も楽しみに見ています。音譜

是非ご覧ください。FEJホームページです。

http://flowereducation.net/  

大人の女性に贈るクリエイティブなカルチャースクール
クリエイトアカデミーホームページ
http://createacademy.jp/sp/

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD