リフレクソロジーサロン篠~shino

足裏リフレクソロジー、腸セラピー、泡泡フェイシャルエステ
などなど
完全予約制で
南大分の自宅サロンでやってます♪
そんなリフレクソロジストのブログです


テーマ:
GW中に久しぶりの長崎市内を車で走行中

実家の母から「ブレーキが遅いっ!」と

指摘されました


そんなGWでした( ̄▽ ̄)

注意していきたいと思います


南大分 隠れ家過ぎる 隠れ家サロン

リフレクソロジーサロン篠~shino

リフレクソロジストの篠田です💦


同乗していたオットのヒトからも「確かに遅いかも…」と

言われ


後日手本を見せられました


以来ポンピング、ポンピングブレーキ‼︎を

心がけておりますm(__)m



さてさてポンピングブレーキ(しつこい)を踏みながら

今日も2回目の洋裁教室へ行ってきました*\(^o^)/*


ミシンを買おう買おうと思っていたのですが

結局先月は自分のために「びわ灸温熱器」を購入してしまったので

懐事情でミシンはおあずけ(^^;;

になったので


今月もUSAKO先生にミシンをお借りしての作業となりました


今月はお若いソーイングカップルもミシンをお借りしての

ラブラブ製作中で微笑ましかったです


なに作ってたんだろ?

自分の事で精一杯で知る由もありませんが


USAKO先生いわく

「プラモデル作りが好きな方は洋裁も向いてると思います」

との事でした


確かにパーツパーツを付けていく作業です

つなげていって

GOALの完成形が見えてくるとテンション上がります(≧∇≦)


初めてミシンで何かを作れた喜びで

出来上がると早速着てみて

さらに嬉しくなり

気持ちがフワフワしてしまい


完成後、お先に失礼した篠でした(^^;;


本当勝手でスミマセン💦

「あと1時間あるから巾着とか作る?」と

USAKO先生に声をかけて頂いたのですが

私ったらもう気もそぞろ( ̄▽ ̄)


帰りたい旨をお伝えすると


「洋裁は何作ろうかな~って楽しくて

作ってる時も楽しくて

出来上がったら達成感で嬉しくて

人に見せて褒められるとまた嬉しくて

ハマっていくんですよね~」


とニコニコしておっしゃってくださいました


来月こそはおこづかいためてミシンを買いたいと思います

頑張れワタシ!(≧∇≦)


実家の母にも早速自撮り写メを送りつけ

驚かせました笑


私がどれだけ裁縫が苦手か知っているだけに

心底ビックリしてました


オトナになってからの苦手克服キャンペーン‼︎

まだまだ楽しく続けていくつもりです^ ^


とことんドMな篠でした(^^;;

写真は悦に入って自撮りした私ですあほ丸出しです笑

笑ってやってくださいませ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

シノピーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。