おひさしぶりです

テーマ:

おひさしぶりです(≡^∇^≡)


なかなか 更新できずダウン


少しだけ わが家の家族について 書きます。


我が家は、旦那様と二歳になる娘がいます。


そして 今年の12月に もう一人兄弟が増えますニコニコ


毎度ながら この妊娠初期のつわりがとっても大変でした。


特に娘は 突然遊んでもらえない 母さんは 寝たまま 不安だったしょぼんと思います。


そんな中でも、どうにか 安定した状態で 娘がすごせたのは 本当に旦那様のやさしさだと思います。


旦那様は 3交代の仕事をしているので 生活リズムは 私達とバラバラなのです。


つわりのときは どうにもならないので 帰ってからは娘といつも以上に遊んでくれて 食事づくりまでショック!


大変でしたが、もう少しで安定期ですにひひ


明日は 父の日ですね 皆さんは どんな父の日をすごされますか?


我が家は いつもより 感謝をこめて 食事作りを考えていますドキドキドキドキ


それでは またパー




AD

3年分 お弁当

テーマ:

今日は 3年間撮りためていたお弁当を比べてみようと思います。


びっくり目するぐらい 品数も多く きれいでした。ニコニコ


それでは 2008年



りりまのお弁当日記


豆ご飯

肉巻き(3種類)

きんぴらごぼう

ハムまき

卵焼き(キムチチーズ入り)


2009年



りりまのお弁当日記

豆ご飯

ピーマンの炒めもの

ハムまき(大葉 チーズ)

油揚げの煮物


2010年



りりまのお弁当日記

ピーマンと豚肉の炒め物

きんぴらごぼう

スクランブルエッグ


この写真をみて 初心を忘れず 品数を増やさないとしょぼん


我が家には 元気いっぱいな 2歳の娘がいます。


今年も暑そうなので 今話題の 羽根なし扇風機 を買うか 迷い中ですショック!






AD

いきなりですが3年後のお弁当

テーマ:

結婚して3年たった今・・・・。

手際もよくなり、手抜きも覚え、だいぶ変わってきました。

昔のものと合わせて紹介していきたいと思います。


りりまのお弁当日記-お弁当2

豚肉巻き(エノキ)

カニカマのサラダ

なすの炒め物

ごはんのおともは のりの佃煮


旦那様は 豚肉で野菜を巻き巻きしているおかずが大好きです。(=⌒▽⌒=)

その日の気分で巻き巻きしてまーす。


ちなみに 手間がかかってめんどくさいと思うかも知れませんが、

慣れれば簡単なので 

ボリュウムばっちり 見た目もばっちりな おかずチョキです。


AD