高円寺のMちゃんのブログ

女性歌手を応援しています!!


テーマ:


東中野駅前のカラオケスナック風鈴で音譜



水曜日は玉川カルテットのメンバーとプライベートで



飲み会 合格



主催のギター担当 上原 和さん
高円寺のMちゃんのブログ

高円寺のMちゃんのブログ

高円寺のMちゃんのブログ




三味線担当 松木ぽんたさん
高円寺のMちゃんのブログ

高円寺のMちゃんのブログ

高円寺のMちゃんのブログ



歌手の叶 純子さん
高円寺のMちゃんのブログ

高円寺のMちゃんのブログ

高円寺のMちゃんのブログ

高円寺のMちゃんのブログ

高円寺のMちゃんのブログ

高円寺のMちゃんのブログ



プライベートショーを楽しんで!!
高円寺のMちゃんのブログ



カラオケで・・・カラオケ
高円寺のMちゃんのブログ




楽しんでます クラッカー



4月28日(日)は大宮湯の郷で玉川カルテット



全員揃って音譜



三原綱木・杉真理と歌謡ショーに出演します合格



てんとうむし   てんとうむし   てんとうむし   ブーケ1   てんとうむし   てんとうむし   てんとうむし

いいね!した人  |  コメント(6)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード