俺のひとりごと~season2~

ついに待望のセカンドシーズン突入!
監督は前作と同様にはじめがらくが送る
スペシャルスペクタクルファンタジー。


テーマ:
一夜明けてになりますが、
連日行われたMEGAドンキホーテの
情熱フェスタ、そして夜のライブや
窓リアルツアー花火の約束、
ワンコインライブ、
各イベントに来てくれた皆さま
ホントにお疲れ様でした。



この数日は怒涛のイベントラッシュ。
それも過ぎ去ればあっとゆう間で、
最終イベントまで駆け抜けていました。
その中で想ったことを
ここに残します。



今回は東京から
社会ノ窓とゆう音楽仲間が来てくれて、
MEGAドンキホーテさんが
沢山の企業さんやスタッフさんと
ステキなイベントを
作ってくれて、
それによってご来場のお客様や
ファンの皆が喜んでくれた、
楽しんでくれたと思ってます。
その皆が来てくれて、
ステキな笑顔を見せてくれて、
Materialファンの皆が社窓も、
社窓ファンの皆がMaterialも、
そうやって皆が僕ら窓リアルを
応援してくれることで、
僕らは互いに
『一緒に出来てホントに良かった』
『こーゆーのがやりたかった』
『11月もまたよろしく!』
そうやって笑顔でまたねが出来ました。



俺はその言葉を聞けて、
言えてすごく嬉しい気持ちになりました。
でも、その気持ちになれたのは
皆が居てくれたおかげなんだよね。

それがなかったら
そんな言葉は出なかった。

そして、
皆が俺に聞かせてくれた、
楽しかったとか、嬉しかったとか、
その気持ちも窓リアルが
なかったらそこには
生まれてない気持ちだと思う。


嬉しいとか楽しいってゆう、
幸せの感情は
俺らと皆の和の中で
ぐるぐる回せるモノなんだと思う。


今回一緒に和を作ってくれた皆はまた、
残念ながら来れなかった皆は次から、
そうやって皆で一緒に
幸せの和を
どんどん大きくしていこうね!

このイベントラッシュ、
ふれあってくれた全ての人に
ありがとうございました!



んじゃ(*・∀・*)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
とゆうことで
この2日間のイベントに
来てくれた皆ホントにありがとう!


皆と過ごした2日間は
のびのびかつまったりしてて、
なんだか楽しい休日を
過ごしたかのようや感覚でした☆


色々話したり出来たのも楽しかったよ💡



そして今日、
まさに平日ですね。
皆は仕事や学校などなど、
また日々の日常に帰って行ったのかな?



だけど、今日は火曜日。
明日1日を挟んで木曜日からは
また楽しい日々が待ってるよ🎵



それを作るためにも、
皆今日と明日を一生懸命
生きてください☆

俺も皆に楽しんでもらえるように
仕込み頑張っちゃいますから٩( *˙0˙*)۶


だから木曜日からまた一緒に
楽しんでいこうね。



まずは今日も1日頑張ろう‼



んじゃ(*・∀・*)ノ





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて、
本日からの新イベント、
『THE野口』
に来てくれた皆どうもありがとう!



ライブであり、
ラフであり、
誰でも出来るポイントカードあり、
景品あり。


俺はこのイベント
嫌いじゃないかも💡




しかもいつものライブより
お財布に優しいし。笑




皆も楽しんでもらえたかな??


さて、次回は誰が勝つか
しっかり見といてくださいね!
『ババ抜き』ではなく『ババ有り』。




そして今週はもう歌わないんだな。



ふと思うとなんか寂しくもあるね💨




そう思う俺でした。






んじゃ(*・∀・*)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。